公演の打ち上げにいつも見に来てくれる仲良しのchuchuさんとmanaちゃんと「焼肉行こうね」と約束をしてあった。


私くらいの年代は子供の頃から大人になるまで牛肉をほとんど食べていない。
特に清水・静岡の人は肉よりはマグロで育ったに違いない。
(私がそうだから)
マグロったって筋のある赤身とビンチョウマグロのぶつ切りみたいのが父の晩酌のアテにあったくらいで、
高級でもなんでもない。
おかげでいまでも寿司屋に行ってマグロはほぼオーダーしない。

なぜって食べ飽きたから。



それに引き換えお肉はほとんど食べずに育ってきた。
だからこの年になってもお肉は時々とっても食べたくなる。



で。

行ってきたのは、駿河区見瀬「大王膳」。
タクシーじゃないと行けないけど、超オススメな焼肉屋さん。


「炙りレバ刺し」
というのがあるので大喜びで注文すると、

IMG_6266.jpg
普通にレバ刺しや~~~~~

これ「自分で炙って食べてね」ってことらしい。



IMG_6311.jpg
カルビ 780円


IMG_6267.jpg
トロカルビ 980円



これでこのお値段は安いと思います。




IMG_6269.jpg
キムチ盛り合わせ


IMG_6271.jpg
ヤマイモの入ったサラダ



あとタン塩もぶ厚くて最高~~~(写真撮り忘れ)
牛ホルモンは縮む~~~(縮まないで~~~)
豚ホルモンは皆が食べてくれない~~(私がひとりで食べた)
〆のクッパもうまい~~~(写真ない~~~)



この日は私の公演の打ち上げと、

chuchuさんのお誕生日祝いと、

manaちゃんのサロン開店祝い。


manaちゃんはずっとヒーリングのお勉強をしていてこのたびヒーリングサロンを開いた。



ONE LOVE Energy Healing



ヒーリングってどんなものか、余り馴染みがないと思うけど、

何か行き詰まりを感じる、家族・恋愛・職場の人間関係で悩みがある、
忙し過ぎて周りが見えない、身体の不調や不安や緊張を手放したい、
幸せを感じられない、心と身体をリフレッシュしたい、


そんな時にヒーリングをしてチャクラのお掃除をしてもらうといいそうです。

チャクラとは?


manaちゃんは若いのに苦労が多かったせいかとってもしっかりしていて、
私の猫のことにも協力的で応援してくれていて、
しかもオリエンタルで神秘的な雰囲気をもった女の子。

今ならオープニングキャンペーンで50%OFFなんだって。


是非お試しあれ。




焼肉屋の帰りはわが家で2次会・・・
そこでも最後はほぼ寝ていた私、、、

やっぱりね~~~~~~~~




あー美味しかった!また行こうねぇ~






2014/8/9
スポンサーサイト


コメント

  1. chuchu | -

    大王膳 最高〜♡

    ケムさん お疲れっす
    ほんと美味しかったね〜大王膳
    グルメなケムさんが美味しいって前から言ってたの
    やっぱ 間違いなかった゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.

    私 タンって 何が美味しいか分かんなかったけど
    今まで何を食べてきたんだってくらい
    厚くて 柔らかくて 美味しいタンでした♡
    事件以来 食べてなかった生のレバーも
    やや炙って 超美味しかったしね

    また行こうね〜

    マナちゃんも頑張ってほしいね☆

    ( 13:03 )

  2. けむ | -

    Re: chuchuさ~ん

    おつかれ~~♡
    そうそうタン塩最高だったね~!
    なんで写真撮り忘れちゃったんだろ~あー惜しいっ!
    また行けばいいか、行こうね~
    そうそうレバーうっかりそのまま食べちゃったけど(爆)
    なんともなかったよ~へへへ。

    ( 22:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事