来月また舞台がある。

「バレエ連盟合同公演」
市の芸術祭・・秋の文化祭のようなもので毎年恒例のもの。
この秋の合同公演は各バレエ団が一演目ずつ披露するため、それぞれのバレエ団の個性が出る作品を一度に見れてなかなか面白い。(と思う)

平成26年10月26日(日) 15:00開場 15:30開演
場所:静岡市民文化会館大ホール



うちの教室はプログラムのいちばん最後の演目でタイトルは「MJ」
マイケルジャクソンの曲をトウシューズで振りつけたもの。
たのし~~~い

クラシックバレエのトウシューズでマイケルだなんて、さすがわが先生です。



・・・で、また練習がんばらないと・・・な状態でございます。


入場無料なので是非足をお運びください。




******************************


「シューズ購入記録」


浮気はやめよう、、と言ってたくせにまた違うシューズを買ってみた。

RClass (アールクラス)23.5 3S アンコール
セールで5,265円

IMG_6565.jpg

バレエ友のヒロミさんが履いていてよさそうだったので。


履き心地はいい。おろしたてでも足馴染みがいい。即踊れる感じ。
・・・なんだけど、かかとがぬげる!!!
サイズが小さかったのかな?

でもいつも買うサイズだし~ヒロミさんが履いていたのを履かせてもらって確認したんだけど、
なにせ種類がたくさんあるのでどれを選んでいいかわからず・・・
アンコールというかかと浅めなんだろうか?
これじゃあ脱げそうで落ち着いて踊ってられないじゃん

このシューズ高かったのに~~~~~~~


でも捨てるわけにいかないので、ちょっと細工して履いてます。

普段は通販で靴を買うこと自体をしないのに、
しかもトウシューズという特殊な靴を試し履きもしないで買うんだからリスク大きいよなー
どうしてこう履きにくいんだ
もー




最近めっきり涼しくなったので、夜ベッドの上に必ず来てくれるこの人が・・・

IMG_6568.jpg

・・・く・・くろすぎる・・・・

タールくん。


あたたかくて肌触りよくてくっついても嫌がらなくてされるがままで、

とっても気持ちいい


猫の季節到来?



2014/9/19



トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事