猫がひなたぼっこするようになった。


IMG_2974.jpg






さて今日が今年いちばん子猫が多い譲渡会かな?


猫は春発情する。

子猫は初夏産まれて

今ぐらいがちょうど2ヶ月、3ヶ月。


IMG_3018_201409152227048e2.jpg

おっ!

IMG_3019.jpg

ちっちゃ!!!


IMG_3007.jpg
この子達は男の子の兄弟


IMG_3016_201409152227035be.jpg

病院の保護猫「麦ちゃん」



IMG_3011.jpg

すごく活発な子で写真を撮るのが大変なほど。
サビってかわいい~~~



IMG_3010.jpg

トイレにはいって耳がイカになってるこの子はちょっと臆病かな~



IMG_3006.jpg

Nさんの保護猫で完太郎さんが預かっている兄弟達は、

Nさんがかわいい名前をつけてくれた。
三毛の女の子がすももちゃん、茶トラ兄弟は、ライム、すだち、かぼす。


でもねー誰がライムくんで誰がすだちくんで誰がかぼすくんなのか・・・


IMG_3009.jpg


ぜんぜんわかんないんだよねー 



ほかにもいつもの大人猫さんが参加していたけど、子猫のみ紹介させてもらった。



それとタールくん。

IMG_3008.jpg


タールはわが家にいてもとりたてて困ったいたずらはしないし、
女の子達をいじめたり追いかけたりしないし、(時々してるかな)、
ベッドの上ではべったりくっついてくれるものだから、
慌てて里親さん決まらなくてもいい。

うんといいおうちがあれば別だけど。



ゆっくり探そうね~~~タール♬♫♬♫♬♫



今日の成果はまだ確定じゃないけどなかなかいい数字だったみたいよ!

あとから増えるといいなぁ~トライアル。




2014/9/15




コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:26 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:29 )

  3. 坂ち | 27ET4VhU

    ベレーちゃん失踪?の記事に
    コメント出来ないので、こちらから、、

    ベレーちゃん、脱走しちゃったんですか??
    ほんま、特徴あるからすぐ見つかりそう、、なのに。
    まだ寒くないからいーけど、、、


    ベレーちゃん、早よ帰って来てぇー!
    みんな心配してるよぉ、、、、

    ( 10:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事