今日の譲渡会は参加猫が多かった~~~~


全部で32匹?大人猫さんから子猫まで。


一部紹介。

――というのもなかなか多くのご来場をいただいてそこそこ忙しくて、猫のシャッターチャンスを狙っている暇がなかった。


いつも全員の写真を撮ろうって思うんだけどな~

終わってみると「アレ~?これだけしか撮ってない?」って感じで




IMG_0353.jpg
ご近所の苦情にあいやむなく保護した茶トラくんとキジトラくんの兄弟




IMG_0356.jpg
国道でうずくまっていたというチャトラのとらじろうくんは触っただけでゴロゴロな人懐こさ

キジトラの女の子はキキちゃん。
お金と一緒にバスケットに入れて捨てられていたという・・・



IMG_0367.jpg
カスミ荘のママの保護猫 ボンちゃんのかわいいくつろぎポーズ

隣りで後ろ向きでいるのは兄弟のようだけど別の場所で保護したタオくん
 



IMG_0369.jpg
くーちゃんは前回、前々回から出ているけど今度こそと名前も改名して「クリンちゃん」に。

保護主さんは一般の方だけど毎回祈るような思いでクリンちゃんを連れてくる、あちこちにポスターも貼って頑張っている、
だから必ず、きっと、里親さん見つかると思いますよ!
今回もお声はかからなかったけどあきらめないでほしい・・・




IMG_0363.jpg

こちらも一般の方の保護猫さん。保護してもらえてよかったね!
きれいな黒猫とキジ白の兄弟。
右耳がカットされているから男の子の兄弟かな~・・大丈夫、きっとおうち見つかるよ!




IMG_0372.jpg
先日ご紹介したM田さん保護の三毛猫のミーちゃん。
今日はおとなしくケージにはいっているね





去年、勤務先の駐車場で子猫4匹保護してくれたNさん。

今年もまた雨の公園で段ボールに入れて捨てられていた子猫4匹を保護、やっと譲渡会に出せるまでになり今回参加させた。

本当は5匹いたのが見つけた時1匹はもう死んでいて、あとの4匹も目がくちゃくちゃだったという。

2014082909310000.jpg


2014082909320003.jpg


今は目もだいぶよくなったけれど、シャムの男の子と三毛の女の子の右目に少し障害が残ってしまった。

でも日常生活にまったく支障なく、シャムのムギちゃんは特におもちゃでよく遊ぶ。



IMG_0365.jpg


IMG_0355.jpg

三毛のハナちゃん 


右目を気にしなければものすごくかわいい顔立ちのハナちゃん。



そればかりか兄弟の中でいちばん性格もいい。

こういう障害がある子はなぜかいい子が多い・・・(気がする)



見た目じゃなくて猫を選んでくれる人もきっといるよ!



・・・・・・・・・・・・・・・



たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

いつも遊びに来ていただく常連のご夫婦様もありがとうございます(笑)



また来月もがんばります。

みんなにきっとおうちが見つかりますよう、またよろしくお願い致します。





2014/10/19



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事