10月26日 15:00開場 15:30開演  終演:17:00
静岡市民文化会館 大ホール



今回の私達バレエ教室の演目は「MJ」と題して、
マイケルジャクソンのヒット曲をメドレーで。


スリラー 、 ビートイット 、 スムースクリミナル 、 ヒューマンネイチャー 、ブラック&ホワイト
(すべてカタカナ。恥





昨日、最後のリハーサルが終わったら高校生のあゆちゃんが自分で焼いたお菓子を皆に配っていた。


「明日よろしくお願いします!」って。

IMG_0414.jpg
  



かわいいなぁ~~~

おばちゃんはこういうことされるとジーンときちゃうんだよ。


高校生の子達とも一緒に踊ります。
子供から大人まで、先生がそれぞれに曲を振りつけてくれますから。




練習は2ヶ月間毎週日曜日と祝日にびっちりやって、本番は17分。



あっという間に終わるよね~~~~~~~



IMG_0438.jpg

みやこママにもらった七色のバラ
小道具の帽子と一緒に。





ずっとバレエの練習続きだったけどやっとしばらくオフになる。

といっても12月の終わりから来春の発表会の振り付けが始まるからオフといっても2ヶ月だなぁ~



その間に旅行とお風呂と映画と買い物くらい行きたいなぁ~
(旅行は行くけどねー)




最近の我が家の猫。

IMG_0374.jpg

これ私の膝の上。

2匹一緒に乗ってきます・・・


嬉しいけど重い・・・・




2014/10/26


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事