12/7の譲渡会では24匹参加でトライアル5匹。

まだまだたくさんの猫達が家を探している。
このままでは年を越せない!


―――というわけで急遽「緊急譲渡会」開催します!!!

12月13日(土)・14日(日) 
時間:11時~15時
会場:ユニバーサルホーム静岡南店


http://www.universalhome.co.jp/modelhouse/shizuoka/shizuokaminami/


初めての会場で試験的ではありますが2日続けての開催。

猫と一緒に年越ししませんか?

参加猫達を先日の譲渡会からご案内。


IMG_0909.jpg
コロちゃん ♂ 8ヶ月 コロちゃんは今私の保護猫です。


IMG_0905.jpg
なるとちゃん ♂ 4ヶ月 やや長毛できれいな子。


IMG_0920_2014121100310164a.jpg
ユキちゃん ♀ 2~3歳 とってもおとなしいいい子ちゃん


IMG_0901.jpg
チロくん ♂ ライオンのかぶり物が似合う~~~

チロくん、かぶりものもおとなし~~くさせてくれる。
ちなみに首の周りのグレーの毛はチロくんの地毛です。



そのほかにも写真はないけど子猫や成猫達、13匹ほどが参加予定!



ここからは7日の譲渡会で決まらなかった子猫達。
中に気になる子がいましたらご遠慮なくご連絡下さい!


IMG_0924_201412110031032b3.jpg
キジ白くん

IMG_0917_20141211003027e4c.jpg
黒白の女の子


IMG_0934_20141211003115f5e.jpg

黒猫の3兄弟

この子達がまたビクビクしていてかわいそうに・・・・
黒猫はかわいいですよ~~~~3匹一緒のもらってくれる人いないかなぁ~・・・

名前は、サン、京(きょう)、大(ダイ)・・・そう3匹まとめて、サンキョウダイ



IMG_0908_20141211010825ee8.jpg

黒猫のオスと三毛のメスの兄弟
黒猫ちゃんは左目が白濁してるけどまったく問題なし!

三毛の子の柄がユニークできれい!

IMG_0932.jpg




この他にもまだまだいる猫達。

やれることはやらないと。
とにかくあきらめないこと。

年賀状はあとまわしだ!
少しでも、1匹でも多く、おうちが決まりますように。


譲渡会に来てください!


2014/12/10


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事