(お笑いの「いつもここから」風に)

嬉しいときー

やかんが欲しかった時にフリマでホーローのポットを100円でゲットしたときー



悲しいときー

そのポットをストーブの上から落として熱湯をまき散らした上にちょうど口のところを欠いてしまったときー







あ~あ




悲しいときー

久しぶりの猫の用事のない休日にデザイン学校の卒業制作展を見に来たら・・・




会場を間違えてたときー




グランシップ?

学校でやるんじゃないのね・・・




嬉しいときー

仕方なく近所をぶらぶらしたらかわいいお店を見つけて更にそこでものすごくひさしぶりの友人に会ったときー








ギャルリ・アンジュパッセ
http://www3.tokai.or.jp/angepasse358/info.html

天使をモチーフとした小物やアクセサリーを売っているなんだか不思議なお店



クラシックバレエを習う前にジャズダンスを習っていたんだけど、
そのジャズダンス時代の同期の女の子に十数年ぶりに偶然バッタリ再会。


彼女は結婚してもうダンス関係の習いごとはしてないみたい。

でも今度の発表会見に来てくれるって



ちなみに今度の発表会は
4月26日(日)
会場:静岡市民文化会館
グランドバレエは「椿姫」をやります。



ムダ足になったかと思ったけど収穫もあったからまぁいいや。





帰り道で出会った地域猫さん

餌やりのおばあさんが、「ここの子は朝ご飯が早いから夕飯も早いの」と言っていた。





毛布の上でご飯もらってる。
大事にされてるんだね。
元気で長生きしてね。





2015/2/7




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事