寒さがぐっと緩んで暖かくなった日曜日、

今日の譲渡会はすごかった。


何がってお客様がいっぱい‼️


参加猫は17匹。

そのうちなんと10匹のトライアルが決まったのよ~
あ~
自分達もびっくり~



いちばん小さかったのは黒猫のココアちゃん3.5ヶ月で、他に子猫もいなかったというのに。



ココアちゃんは保護したばかりでイカ耳に~




生後5ヶ月の兄弟、いちごちゃんとメロンくん





かのんさんの保護猫、ナオくんとサンダーもトライアル決定。
何度も譲渡会に出ていたけど、なんと2匹一緒のおうちに決まった~!




されるがままのふにゃふにゃアトムも!




引っ越しで置き去りにされた6匹の最後の猫トリュフくんも。



生後半年~一年くらいの行き遅れたような猫達が続々決まってなんと嬉しかったことか。


出戻りのリボンくんも決まった!


(画像はカスミ荘にて)

いつもは猫の性格と照らし合わせてお客様にアドバイスもしたりするんだけど、一度にお客様が来たので思うようなアドバイスもできなく、
それなのになぜかそれぞれのご家族が自分達にぴったりの猫を選んでいった・・・ような気がするからすごい!


10匹はトライアルが決まっただけ。
猫の場合はそのあとひっくり返ることも充分あるから手放しでは喜べないけれど、
これがまたいい里親様ばかりで、
あ~
皆正式譲渡になるといいなぁ~~



身寄りのない猫を選んでくださった里親様、本当にありがとうございました。

猫を見に遊びに来ていただいたいつものご夫婦様もありがとうございました(笑)


まだ決まらない猫達も、諦めず引き続きおうちを探します。



今日も座布団に隠れるゆきちゃん



マリンちゃんも出戻ってきた猫
諦めないでね。




臆病な兄弟のニャン吉とちゃー坊。

でもこれでもだいぶ慣れてきたんだよ!
来月またがんばろうね!



2015/2/15
スポンサーサイト


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    No title

    すごいですね♪
    みんなおうちに慣れて、戻って来るなよぉ~(笑
    幸せつかむンだよぉ~♪

    インスタグラムで、ふじちゃんを見て
    猫が飼いたいって人がいたので
    譲渡会が地元であるだろうから
    そういうトコに行って、探してくださいって
    お願いしました。
    飼いたいンじゃなくて、「買いたい」ってあったので
    間違って入力したのかも?と思いましたが
    買うんじゃなくて、探して欲しいと思って...

    ( 12:32 [Edit] )

  2. はるちゃん | -

    No title

    お疲れさま&よかったね~v-218

    ケムさん、今年はいいこといっぱいだねv-237

    10匹みんなしあわせになるね。よかったv-252

    ( 09:57 )

  3. けむ | -

    Re: 坂ちさん

    なんと坂ちさん、
    私そのコメント偶然読んでいました!
    坂ちさんが譲渡会のこと紹介してくれてすごく嬉しかったです!(T ^ T)
    皆、無事に正式譲渡になってほしいです!
    ご協力ありがとうございます!

    ( 21:42 )

  4. けむ | -

    Re: はるちゃーん

    はるちゃん、いつもありがとう。
    今年の発進が順調だったこと、もう忘れていたよ(笑)
    まだまだいいこと続いているよね?!
    この調子で頑張るぞー!

    ( 21:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事