BLOC B-MORPH(ビーモーフ) 4・1/2(23.5センチ)XX 

このシューズ、ものすごく靴底に弾力がある、しなるばかりで柔らかくならない。
やよいさんの履きなれた同じものを履かせてもらって決めたんだけど、これを履きならせるようになるには相当時間がかかるかも?
もしや上級者向けシューズ?





実はこのシューズを買う前に別のメーカーのものを試していた。

R-CLASS

それが試すどころか、サイズが合わなくて全然履けない。
いつもと同じ23.5を買ったのに1センチ以上小さいんだもん。ドーナッテルンダー!

だいたいバレエシューズをカタログで買わなければならないところがまずおかしい。
だってねー静岡のチャコットでも2~3種類をおいてあるだけ。
気に行ったシューズは都会に行くか、通販でないと手に入らない。



発表会まであと2ヶ月弱。
B-MORPHを履きならせるの無理~~~~


B-MORPH  4968円 リボン378円 送料別途




2015/3/1
スポンサーサイト


コメント

  1. 優作 | -

    No title

    渋谷にチャコットに行ったとき、種類が多すぎて混乱しましたけど、電話でも相談に乗ってくれました。

    静岡のチャコットだと扱いが少ないんですね。シューズが2~3種類なら、あとは何を置いてあるの?

    まさかっ アロ~ハなムームーばっかりとかっ?!

    ( 17:09 )

  2. けむ | -

    Re: 優作さん

    はじめまして!
    優作さんもバレエやってるんですね!
    チャコットって自分のブランドのシューズがあるじゃないですか。
    だから最初はチャコットのシューズしか置いてなくて、最近やっとブロックも置き始めましたがバランスヨーロピアンしかないです。
    あとはフリードくらいだと思う。
    私、チャコットのシューズ合わなくて(・_・;
    トウシュース選びって難しいです。

    ( 22:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事