前回の譲渡会でトライアルが決まった長毛キジ白のアトム。


fc2blog_20150217010508daa.jpg


ところが事情があってお返しになった。

でもアトム自身はフレンドリーで誰にでも抱っこされるすごくかわいい子。
それですぐに別のおうちにトライアルが決まり、新しいお宅へお届けするまでのわずかな期間を私が預かることになった。










アトムは某スーパーマーケットのところに捨てられた?のか急に現れた猫。
そのことを連絡してきた人もスーパーの人も何もできなくて持て余し、結局かのんさんが保護したのだった。

譲渡会でもされるがまま、ぬいぐるみのようにふにゃふにゃ誰にでも抱かれるアトムは私の超オススメ猫だった。


アトムはどこから来たのかな、、おまえも苦労してきたんだねぇ、アトム。



うちの猫達とも仲良くなれるかな?











どちらかというとナナやうのがアトムに向かって「シャー」と威嚇するものだと思っていたら、
アトムの方が唸る唸る



かのんさんのところでは、サンダー♂や直くん♂と仲良くやっていたってっていうのに、

もしや女が嫌いなのか???





ちょっとの間の辛抱だからね、仲良くしてね~~


私の足元でくねくねして甘えるアトム。








おもちゃが大好きで真剣に遊ぶアトム。










アトムちゃん、なんてかわいいのぉ~~~




そしてわずか4日いただけで、かのんさんがお迎えにきて行ってしまった。

最後はもううちの猫達とも追いかけごっこして遊んでいた。(うちの猫達はいやがってたかも)



一緒にご飯を食べる風景



アトムは愛されキャラだ。
きっとうんと大事にしてもらえるね。

幸せになってね、アトム。






2015/3/6
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぶき | -

    ハンサムくん

    アトムくんハンサムボーイですね!
    天真爛漫な感じが顔にも出ててかわいいなぁ〜
    でもやんちゃで大変そうだな〜(小声)
    こういう子は遊び相手にもう一匹…いえいえ。
    新しいお家で家族と仲良く楽しく暮らしてね(^∇^)

    ( 00:06 )

  2. けむ | -

    Re: ハンサムくん

    ふぶきさん、アトムハンサムでしょ〜!
    そしてナイスなご指摘!
    実はアトムは先住さんの遊び相手として次のトライアル先に行ったんですよ〜!
    アトムなら遊び相手にもってこいです(笑)

    ( 23:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事