バレエ友達のゆみこちゃんはいつも同じ舞台に参加しているだいぶ年下のお友達だけど、今回の発表会は家庭の事情があって不参加。


リハーサルもひとり抜けしているのでちょっと淋しそうな気もする。


そのゆみこちゃんが「センチュリー(ホテル)でディスコパーティがあるから皆で行きませんか?」と誘ってきた。


またまた年がバレそうだけど ’70年代’80年代のディスコミュージックをやるというし、
ゆみこちゃん最近元気ないみたいだしお付き合いしてあげないと、、とも思って、

いつものおばレリーナ4人組でチケット買って行ってきたのがサタディナイトならぬ Sunday Night!!!





おおおおおおおおお~~~~すごいっ!






おばさんばっかり! (&おじさん)



そしておばさん元気!!!





ミラーボール回ってる~~~~~






多少お酒飲んだり食べたりもしたけど、ほぼ踊る。

もう踊りたくてウズウズして落ち着いて飲んでられないっす。


懐かしのディスコMusicはこんな感じ

愛がすべて
ダンシングクィーン
ダンシングヒーロー
YMCA
サタディナイト
ハッスル
怪僧ラスプーチン
ホットスタッフ
アップサイド・ダウン
コールミー
おしゃれフリーク
宇宙のファンタジー
ヴギーワンダーランド
コパカバーナ
ハローミスターモンキー
サタデーナイトフィーバー


なつかしいでしょぉ~~~~~~~~

次から次へとたっくさんかかるけどなつかし過ぎて思い出せない。
同じ曲は2回とかからなかった気がする。

ピンクレディのペッパー警部もかかったし(笑)



今回はフリードリンク、フリーフード。
ドリンクは生ビール、ウイスキー、スパークリングワイン、焼酎、カクテル(ジントニック・カルーアミルクなど)、ソフトドリンク。
フードは枝豆、フライドポテト、唐揚げ、ウインナー、サンドイッチ、パスタ。

17:30~21:30までで前売り5,200円でした。



なんでも年に2回くらいやるらしい。
また絶対来ようね、と約束。
翌日は月曜日で仕事。
朝、身体が痛かった・・・・・・





2015/3/29


スポンサーサイト


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    行ってみたい!!!
    デッドオアアライブとかもかかったのかなぁ~♪
    学生の頃、短大は新宿副都心の近くで....
    寮にいたのですが、抜け出して....
    新宿のディスコに行ってました(汗

    あの頃に戻りたい....バブリーな時代に(笑

    大抵、ディスコの軽食はそんなカンジでしたよね(笑

    ( 12:44 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: 坂ちさん

    あ~食いついてくれて嬉しいわ~(笑)
    坂ちさんもそんな若かりし頃が・・・しかも新宿で踊っていたなんて、
    なんてステキング!!!
    懐かしいですよね~あの頃。私はディスコより盆踊りの方が回数行きましたが(笑)

    ( 23:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事