私達グループはイオンの黄色いレシートキャンペーンに参加しています。




これは毎月10日11日にジャスコで買い物をすると黄色いレシートがもらえて、それを応援したい団体のBOXに入れると1年間でたまったレシートの1パーセントがその団体に還元されるというもの。





私達のBOXです。




このイオンデーにレジのところで立って協力を呼びかけると、レシートがたくさんたまるので、
先日のイオンデーにエイケミさんと立ってアピールしてきましたのですよ


たくさんのご協力いただきました、ありがとうございました



イオンデーに立たなくても、
私たちの団体にレシート入れてくれる人は結構多いような気がしている。
私たちBOXに入れてくれるのは、一般の人達も野良猫問題への意識が高い証拠なんだと思う。


おかげで還元してもらえた商品券で、譲渡会で使うケージやビニールシートなどを購入できて、すごーく役に立ってます!





今度の日曜日はまた譲渡会がある。

譲渡会のポスターをレシート入れる箱に入れて番宣・・・いや宣伝。f^_^;)



落ち着いた性格の良い大人猫さんがたくさんおうちを探しています。
どうかよろしくお願いします!!!



2015/4/10
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事