年が明けてからずーーーーーーーーーーっと練習してきたことが1日で終わる。


舞台なんてそんなもんだ。

でもその長い練習が身になることがいいのだ。






さて。

・・・・・・・果たして身になっただろうか。









本番で間違える、本番より練習の時の方がうまくいったのに、、、
たとえそんな悲しい結果でも、4ヶ月前の自分より今の自分の方が上達してれば・・・・


ううう・・・・







あと10年若かったらなぁ。

そんな言い訳でも充分未来に通用するのに・・・





とりあえず終わったあとのビールの美味しかったことは間違いなし。




鷹匠するがもつ鍋「JUN」にて




発表会に来ていただけました皆様、本当にありがとうございました




2015/4/26




お天気がよくなってきてベランダでご機嫌のわが家のナナ


スポンサーサイト


コメント

  1. momo | 5R/KLcws

    とっても素敵でしたよ

    けむさん 綺麗でした!


    ( 00:17 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: とっても素敵でしたよ

    あ~~~~~~~~~~~~!!!
    momoさんっ!
    あ~り~が~と~う~~~(T▽T)

    ( 00:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事