猫率高かったわが家だったが、

ハッチーさんが猫カフェで子猫を預かってくれると言ってくれたので、半ば強引にまおちゃん&しんのすけをお願いすることにした。

まおちゃんは猫カフェのスタッフの素質充分。
しんのすけは人馴れ修行のために。

IMG_8432.jpg


IMG_8701.jpg



精進しろよ~~~



我が家にはりゅうのすけとチャジロウが残されたのだが、2匹になった途端にりゅうのすけがチャジロウのおっぱいを吸うようになってしまい・・・・エエッ!






チャジロウもおとなしく吸わせてくれている。アラァ~


チャジー 偉いねェ~










おかげでチャジロウのおっぱいは赤く固くなってしまった。




ゴメンねチャジ





外にいた猫は家の中に入れて人馴れしてくるとどんどんかわいくなってくる(気がする)。





もとよりグレーの長毛のりゅうのすけは見た目が美形。
それがどんどんイケにゃんになってくるから、かわいいったらありゃしない。



りゅうちゃんかわいい~~~~~





りゅうちゃんちゅきちゅき(好き好き)







そういって抱っこしてチューするけどもうなんの抵抗もしない。






でも相変わらず朝起きて最初に顔を合わせると「ハー」という。


家に帰ってただいま~と顔をのぞくと「ハー」という。


「ハー」はりゅうちゃんの「やぁ」だと思えばいい。



そして相変わらず捕まえようとすると逃げる。
これで逃げなくなれば完璧なんだけどな~~~・・・






全員今度の譲渡会に参加。

どうかよいご縁がありますように!





「子猫・成猫 譲渡会」
平成27年7月12日(日)
11:00~16:00
場所:番町市民活動センター2F中会議室
http://www.bancho-npo-center.org/access.html





2015/7/8


コメント

  1. ちわここぱぱ | -

    りゅうちゃんかわいー😍

    ( 21:02 )

  2. けむ | -

    Re: ぱぱさ〜ん

    かわいいでしょう〜
    これで愛想さえよければねぇ〜f^_^;)

    ( 01:38 )

  3. かんやよ | -

    かわい〜o(>◡<)o
    かんなと同じ グレーの薄いキジ模様で やよいと同じ 長毛と 『ハー。+゚(。`Д´。)゚+。 』なんて‼︎ 昨日 フロントラインつけたら やよいに『シャー💢』言われました(笑) 今は怒る姿も可愛いく見えてます(´ー`* ))))
    素敵な家族に会えると良いですね。 あ〜 うちに迎えたいわ〜(´ー`* ))))

    ( 05:01 )

  4. かんやよ | -

    あと、おっぱい吸われてる時のチャジロウの顔がかわいいです‼︎
    とても利口な猫ちゃんですね。 ケンカもしないでえらいですね(o'ω'o)

    ( 05:10 )

  5. けむ | -

    Re: かんやよさん

    かんやよさんの自分んち猫へのほれ込みようは微笑ましいです(笑)
    りゅうのすけはかんやよさんみたいな猫の上級者様でないと手に負えないかもしれないなぁ~
    最近はまたどんどんわがまま男になってきていて・・・
    チャジロウは人のいい猫なんですがおばかちゃんで私に怒られれてばかりいます(´-ω-`;)ゞ

    ( 11:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事