先日の譲渡会で、

猫カフェに修行に行っていたしんのすけと、うちにいたりゅうのすけの兄弟はひさしぶりにケージの中で再会。(笑)



りゅうのすけ(左)としんのすけ(右)



そしてそれぞれ里親さんが決まった。    バンザ~イバンザ~イバンザ~イ


ちなみに先日の譲渡会では子猫が12匹も参加。
そのうち8匹にトライアルのお話しがあり、まずまずの成果をあげられた。


その代わり大人猫さんにとっては厳しい季節になってきちゃったね



エイケミさんの保護猫なつめちゃん♂
トライアル決定




男子ばかりの3匹兄弟もトライアル決定
今日慌てて仮名をつけたばかり。よかったね~



おひげ模様がかわいいしゅんくん




まるで兄弟のようなミドちゃん♀とリルくん♂



ジロちゃんとムゥちゃんも参加しました!





りゅうちゃんは市内の方にトライアル。

うちではやっとこさどうにか足元で遊ぶくらいにはなったけれど、大丈夫かな?と一抹の不安が残る・・・





でも一度だっこすれば膝の上で気持ちよさそうにしているりゅうちゃん。





私の座る椅子の上で私のお尻にくっついて眠るりゅうちゃん。





タカラさんがあんなに恐がっていたこの子がここまでになったんだ、
きっといずれ懐いてくれる、
きっと、いや、
むしろ甘えん坊になるに違いない。






T町のりゅうのすけ達がいたという現場を、まだ見たことがないけれどいつも頭の中で想像していた。

頭の中では最後に取り残されたりゅうのすけがパニクって走り回っていた。


思うように餌にもありつけなかった場所で、兄弟6匹で過酷に生き抜いていかなければならなかったのが、こうして「家猫」になれただけで、
タカラさんとマシューさんのおかげで安全で飢えのない暮らしを手に入れるチャンスが与えられただけで、

それだけでも充分幸せだと思った。




それを里親様が見つかるとはなんとありがたい。





りゅうのすけはなんと里親様の息子さんと同じ名前だったため、(びっくり~!)
「ルーク」という可愛い新しい名前をもらった。





りゅうちゃんにピッタリや~~  




りゅうちゃんはとりあえずケージの中からトアイアル。




里親様宅にて




がんばれルークちゃん!!!




2015/7/19 りゅうのすけお届け

スポンサーサイト


コメント

  1. ふぶき | -

    うわぁ、りゅうちゃんよかったねぇぇ〜〜!!
    ルーク、ピッタリでカッコイイ!
    同じ名前のお兄ちゃんと仲良くなれるといいね。
    保護されるって、それだけで幸運だと思います。
    その子たちが家族に迎えて貰えるのは色々な人たちが思いを込めて繋いでくれたからですね。
    迎えてくれたご家族も含めて。
    ルーク、みんなの愛情が応援してるよ。
    がんばれ!

    ( 01:08 )

  2. けむ | -

    Re: ふぶきさん

    そーなんですよね~りゅうちゃんうまく先方のご家族に馴染んでくれるといいのですけどね~
    心配でなりません。
    里親様とあの子の可能性に期待するばかりです。
    ルークってほんとあの子に似合うでしょ?!
    みなさんの応援も力になります、ありがとうございます!

    ( 00:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事