昨日、おとといと、
夏季休暇取って仕事休んで小屋入り。


現地楽屋入りするのを「小屋入り」と言うらしい。














連日の暑さがすごいけど、屋外の舞台だけに、雨の心配をするよりはいい。


でも暑さにやられて気分が悪くなるメンバーもちらほら。



私?


全然へーき。


だってすげー食べてますから。



若い子達は皮下脂肪も少ないし、スレンダーだし、ダイエットとかしてるのかな~
おかげで同じ舞台に立つと自分がやたら太く見える・・・(ーー;)


おい、
人のせいにするな。




だってね、iPhoneでリハーサルの通し稽古録画して見てみると、自分のスタイルの悪さと踊りの下手さが想像以上にダメダメでがっかりするのよ。


_| ̄|○


あ~



あああああああ~



もう引退するかな~(舞台は)









猫達は長い時間お留守番させて全然遊んでやれない。ごめん!






この暑いのに・・・





日向で日向ぼっこするナナ・・・




2015/7/31


スポンサーサイト


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    おばちゃんが遊んであげたい、、、(T ^ T)
    この暑さ、、、突然あれ?おかしいぞ?と
    熱中症とかやってきますので、、
    気をつけて下さいね。
    いつか行ってみたい、、てか、昔
    知り合いのお嬢さんがそこで踊ったのを
    観に行った事ありますわ!!
    野外で、真夏の夜の夢的ですよね。
    今日も暑そうなので、、水分はちゃんと摂って下さいね。

    ( 08:24 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: 坂ちさん

    ああありがとうございます!
    なんとか無事終わりました!
    今更ですが坂ちさん、お誘いすればよかった。来年誘います、私の体力が続いていれば(笑)

    ( 11:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事