夏の公演は無事終わり・・・

見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました


日常に戻ってぼーっとした日々を過ごす・・・

・・・なんて暇はなく・・・


先週は夏休みを2日も取ったから仕事も詰まってるし、月末締めの請求書は出てるし、
家では大量の洗濯物を片付け、子猫たちを2回目のワクチンに連れて行き、
そして先日かのんさんから借りたキャリーを洗いケージをお掃除。



それというのも公演の最中にまた新しい子猫が捕まって保護する羽目になった・・・
(その話はまた後日・・・)




病院でワクチン前のビクビクのジロちゃん







ああ、ぼーっとしたい。







そんな時のための癒しの写真。


ゆずちゃんの里親様から届いたゆずちゃんの写真。



友達の「わ」のポーズだって(笑)


最近暑さのせいかあんずちゃんに相手にしてもらえず近寄ると逃げられることが多いらしく、
それでも傍にいたいゆずちゃんのこの寝姿。




「少しでも近くにいたいにゃ~~~」


(爆笑)



そして無理やりこうなる。(笑)






ゆずちゃんは本当にあんずちゃんが好きなんだね。



ゆずちゃんの天真爛漫な性格を見習ってか、人見知りなあんずちゃんも人前に出てくるようになったとか!


猫はすごいねー!
学習できるもんね!







わが家の学習しまくり猫、ミカちゃん。

最近やたらくっついてくる。





急にベッタリになっちゃってどうしちゃったの?
いつも私のいちばん遠くにいて更に逃げ回っていたのに・・・

ナナを見習ってここまでになったのかな~



嬉しい、、でも暑い・・・^^;




ああ、冷房の効いた部屋でぼーっとしたいよー




2015/8/3



スポンサーサイト


コメント

  1. ちわここぱぱ | -

    ゆずちゃんかわいー😍
    どーなってるかじっくり見ちゃったよ

    ( 21:16 )

  2. けむ | -

    Re: ちわぱぱさん

    猫の身体ってぐにゃぐにゃなのでアクロバティックなポーズができるんですね〜
    面白いです。羨ましいわ〜

    ( 11:54 )

  3. ふぶき | -

    猫って

    なんであんなにぴったりくっ付くんですかね。
    ウチもたまに冷房入れると長毛がぴったりくっ付いてきて二人でふうふういってます…暑っ…
    ゆずちゃんお姉ちゃんがすきなんですね〜ホントに仲良し画像に癒されます。
    けむさんは酷暑の中の公演お疲れ様ですー!
    今回は華麗なチュチュの写真とからなくて残念です。
    おばちゃん密かに心ときめいてましたよ。
    バレリーナは女子の永遠の憧れ〜(笑)
    けむさん、体がもうムリよ〜というまで現役で!!(笑)

    ( 21:23 )

  4. けむ | -

    Re: ふぶきさん

    暑いですねー
    さすがにナナは膝に来ませんが、どうしたことかミカがベッドで待ってます・・・
    何か言いたいことでもあるのな〜
    こんな風になるのに2年かかってますが(笑)

    激励の言葉ありがとうございます!
    ふぶきさんにそう言われたから、もう少し頑張っちゃおうかな?!
    ふっふ〜ん🎶

    ( 13:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事