な~つが過~ぎ風あざみ~


・・・えーとこれは少年時代だった。



今日のささ~やき~と~・・・

mmm・・・mm~mmmm~

mmm~mmmm~m~(歌詞覚えてない)

恋のハー~モニー~~~





夏真っ盛り




玄関にセミの羽・・・







胴体食っちゃったな~誰か





子猫が増えていつも2キロ入りを買っていたロイヤルカナンキトンがあっちゅーまに終わるので、

ネットで10キロ入りを購入。






空き段ボール箱にはすぐに猫が入るね~


チャジロウ



ナナ






大人気





新しい子猫





真っ白い子は「ミリヤ」





茶トラは「マシャ」と仮名命名。










ミリヤは背中から尻尾にかけて、ちょうど魚の背ビレにあたるところの毛が長い。
尻尾にだけサッと筆で撫でたような金色の線がある。
耳毛が長いので将来長毛になるかもしれない。

私に言わせると神がかって美しい美猫。





マシャは全体が丸っこく被毛もふわふわ。
手触りサイコー。





まだまだケージから出すと捕まらないけど全然触れる。



来週ワクチンします。

ただいま絶賛里親募集中!!!








2015/8/15








コメント

  1. ちわここぱぱ | -

    ダンボールおもろーい

    ( 07:00 )

  2. けむ | -

    Re: ちわパパさん

    これ猫あるあるです。必ず入ります。
    オモロイですよ〜(笑)

    ( 12:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事