暑いとビールが美味しくてたくさん飲めちゃってしょーがない。





舞台が終わった途端、プリン体ゼロはどこへやら。
ただいまキリンの淡麗極上生がお気に入り。

更に氷水に漬けながら飲むのがマイブーム。

最後の一口まで冷たくてうまいのでオススメです。



お盆休みはバレエ教室もお休みだったので、久々暇な休日にやっことさで玄関のブーツをしまった。


ああ、やっと玄関が・・・気持ちいい・・・




そしてお稽古がないっていうだけで夜が解放的になって飲み歩く。
(仕事は休みじゃないけどね)



最近やたらFAXでこーゆー




激安チラシが入ってくるので、行かないと損、みたいな気分になっちゃうよね~。
え?ならない?( ̄◇ ̄;)


先日は呉服町の「龍馬しゃも農場」が生ビール100円で4人で行って18杯飲んだ。
ホントにそんなに飲んだかのか?(疑う)


でも結局一品料理がお高めでそんなに安くはなかったような・・・
最後に飲んだトマトチューハイは美味しかったけどね。







御幸町 ちゃっきりや



こーゆーお店に5時半くらいに入って6時までに3杯お代わり。
(3杯目は茶っきりにしました)





本日のセールおつまみ、鴨のスモーク280円と合わせて515円のセットだよ~ん。








・・・またしても飲みネタですみません。


最後はジロちゃん




誰かの足にしがみついて寝てる・・・







チャジロウでした。(笑)





親子のように仲がいいふたり。



今週末は「譲渡会」があります。

場所はいつもの番町市民活動センター
8月23日(日)13時~16時

まだまだ子猫がいます!


暑いけどあなたもそろそろ猫ライフ
(byけむ)



やけくそっぽいな・・・




2015/8/16
スポンサーサイト


コメント

  1. macoto | 3fIBvpkA

    ブーツ・・・・

    じじいが先日「静岡のおっさん元気?」と申しておりました。
    激しくお元気でなによりです^^

    ( 13:49 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: macotoさん

    じじいもお元気そうでなにより。
    気にしてもらえて嬉しいなぁ。

    ところでまこっさんはどこがそんなに可笑しかったのか・・・ブーツ今頃しまったとこかなぁ・・・5足ありました。

    ( 01:05 )

  3. ふぶき | -

    夏終盤 はや冬支度 猫布団
    byふぶ
    うちの玄関にもブーツ…このまま冬になる予感…嗚呼(T_T)
    チャジロウ可愛いですねー
    ちびっ子達が安心するオーラでも出てるんだろうか(笑)

    ( 17:29 )

  4. けむ | -

    Re: ふぶきさん

    うまいっ!ふぶきさん、詠ごころあるなぁ〜素晴らしい!
    いや〜ふぶきさんとこもブーツ出てるって聞いて俄然勇気が・・・いや安心しました。
    アレしまうのに半日はかかりますよね〜
    超ヒマな時間がないとできないですよ、ね〜

    ( 22:17 )

  5. けむ | -

    Re: Re: macotoさん

    あ、読み間違えた。
    吹き出したんじゃなくてブーツのくだりね。
    あはは〜〜

    ( 22:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事