先月の譲渡会でミリヤを気に入ってくれたもののエイズ陽性で一旦お断りになったご夫婦様が、


血液検査の再検査の結果を待ってくれることになった。
多分それくらいミリヤが気に入ったのだろう。


嬉しい・・・が再検査の結果やはり陽性だったら私も打撃の追い打ちになる





母子感染による抗体が出ただけだとすると、本来なら生後6ヶ月から8ヶ月くらいになってから再検査した方が確実だ。

でもそんなに置いといたらせっかくのかわいい盛りが・・・それにもし陽性でそこからまた里親探しでは行き遅れる。

そのご夫婦様に早めに結論を出してもらうよう、ミリヤだけ先に血液検査の再検査をすることにした。



すると







真ん中の青い丸の左下

1ヶ月前はここにはっきりとエイズ陽性を現す青い丸が出ていたのが、今はうっすらと・・・

かすかにうっすら見えるだけ・・・



つまり消えつつあるということ。



つまり、


最初の検査の陽性反応は、
親からの移行抗体による陽性反応だったと想定できる。





やった~~~ミリヤ!

やった~良かった~

ミリヤ、おうち見つかったよ!!!












しっぽの金色に見える箇所はただの油脂なんだって(⌒-⌒; )




2015/9/12

スポンサーサイト


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    良かったですねん!ミリヤちゃん!
    陽性でも、いい家族が出来そうだけど、、、
    陰性の方がいいですもんね。

    尻尾って、、脂っぽいみたいですね。
    くるねこ大和さんトコのぼんにぃが
    いつも脂トラブルで、毛を刈られて、、ますもんね。

    さぁさぁ、ミリヤちゃん!
    お姫様生活が待ってますよぉ〜♪

    ( 11:14 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: 坂ちさん

    そうですね、陽性でも必ずおうちを見つけましたとも!
    でも陰性でホントに良かった(>_<)。
    マシャも大丈夫でしょう。
    いつも応援ありがとうございます!

    ( 00:44 )

  3. めいぴー | ELD9pjOg

    ご無沙汰しております

    エイズは怖くないですよ。交尾と大ゲンカしない限り・・・感染しませんし
    家の長男猫(初めて飼った子が)15歳まで生きました。ご理解頂けたらと思います。後からドンドン入れてますがうつっていませんので・・・

    ( 09:14 [Edit] )

  4. けむ | -

    Re: ご無沙汰しております

    めいぴーさんのような猫のプロの方にそう言ってもらえて安心しました。
    そうはいってもご飯の器さえも気にしていましたから^^;
    ありがとうございます。

    ( 11:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事