今度は総勢6人でボジョレーを楽しむ会


オステリアティアロカ2
葵区鷹匠2丁目


こじんまりした可愛らしいお店




まずは日本のヌーボー
淡いピンクでロゼのよう。甘口だけどスッキリしていて飲みやすい!









前菜いろいろ
奥はむかごのトマト煮?1枚目と3枚目のお肉は違うお料理デス




お次はフランスのボジョレーヌーボー




イワシのマリネ・・・だったかな?




ほろほろ鳥のグリル・・・だったかな?




ブルーチーズのリゾット・・・だったかな?




多分アラビアータ・・・だな





デザートはいちごのティラミス



フランスのボジョレーもう1本飲んでシャンパンも1本開けて(多分)ひとり8200円でした。



美味しかった~
お誘いいただきありがとう~(^人^)



2015/11/27
スポンサーサイト


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    お誘いされたい、、、


    来年、仲良く映画に行って貰っていた
    会社の後輩も結婚するので、、、


    孤独老人化します、、、(爆

    ( 13:00 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: 坂ちさん

    そうですか・・・そういう時は新たに身近な孤独老人を捜して仲良くするのがいいです。
    私はそうしてます(笑)

    ( 14:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事