休みの日は、猫の用事の合間に日用品の買い物などをまとめてやる。


何を買うべきかすぐに忘れちゃうので、携帯のリマインダーにメモメモ。

お米
中濃ソース

マカロニ
ハンドソープ詰め替え用


・・・


なぜかこうなる。



アレ~?





・・・・・・・・・

リマインダーにメモする前に在庫を確認するべし。






猫の用事は、カスミ荘のママが子猫を保護したので写真撮影に行ってきた。
(ママは携帯もパソコンももってないので^_^;)


生後4ヶ月くらいのシャム系の兄妹。





ひょえ~~かわいいっ!



でもまだ全然慣れてない。

保護したばかりだからね、もう少し小さい月齢なら良かったんだけど、
慣らすのに時間がかかるかな?

でもかわいいから里親さんなんとかなるかな~


うちのひなたちゃんと同じくらいビビッてます。

ふたりともがんばれ~!!!








ラグドールみたいなこの子が男の子。
もう一匹は女の子。
女の子はまだ抱っこできましぇーん^_^;






2016/2/6
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぶき | -

    おお、ホントにシャム系ですね!
    私が外で会ってたら名前はタヌ子とタヌ吉かポン子とポン太だなきっと…。
    今は瞳孔開いてるけど、人間と仲良く出来そうな感じがしますが…
    しかし何故こんなゴージャスな柄の野良がいるのか…
    この子たちも見かけ押しですね!(笑)

    ( 00:31 )

  2. けむ | -

    Re: ふぶきさん

    タヌ吉、ポン太・・・(笑)
    カスミ荘のママがつけた仮名がキールとキースでした。(^ ^)
    私は女の子はキーラがいいと言ったのですが。
    見かけ押しをするにしても、この子達はもうちょっとどうにかしないとならないです。
    保護主さんは捕まえるのに一苦労、人慣れさせるのに二苦労です、、いやはや。

    ( 12:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事