お花見第二弾は森下公園4月9日


前々日に大雨が降ったけれど満開。
ここの公園は2年前に公園整備をやって桜の木を間引きしている。



桜は少なくなったけど、その時整地もしてくれたので座りやすくなった。
(その前は地面がボコボコだったんだよね)



今回は仲良しのchuchuさんと持ち寄りの夜桜お花見。






chuchuさん作 おでん、バーニャカウダ風スティックサラダ、新玉ねぎのサラダ、塩焼きそば

私・・・・・・・作 ネギぬた、なんちゃってオイキムチ、鶏モツ煮

ビールと白ワイン



豪勢だね~~~~





鶏モツ煮はいつもこちらのレシピでお世話になっているお気に入り料理。

鳥もつ煮 byちわここさん


下処理をきちんとやればあっちゅーまにできる。
味もどんぴしゃでオススメよ~




森下公園、灯りが少ないんだよね~
しかも19時半にならないと街灯がつかなくて、エエッ!?

公園に来た時は皆さん真っ暗闇の中でお花見していてぎょっとしたよ・・・









今度こそホントにマ・ン・カ・イ!
もう私達あと何度桜を見れるかわからないから(マジな話)
必ず毎年お花見しようね~~~と約束。




その後知り合いがNewOpenのお店でやとわれシェフ?してるってんで、
移動して2軒目でまた飲み~
最後はわが家に帰ってきてまた飲み~~



その夜はchuchuさんは家に泊まったんだけど、
chuchuさんを見てミリヤとハミちゃんがダッシュで逃げて・・・・・

しかもハミちゃんなんてありえないほど恐怖にひきつってて・・・・・

ああ・・・里親募集の希望が遠のく・・・・・



ナナだけがchuchuさんをもてなしてくれた。






chuchuさんのお布団の上で寝るナナ(笑)



ナナはどんな人でもOKだね~~~
ナナはホントにいい猫だと思う。

ハミちゃん、ナナを見習ってくれないかな~~






こんなで来週譲渡会出ても大丈夫だろうか・・・・・







2016/4/9
       
スポンサーサイト


コメント

  1. chuchu | -

    ケムさーーん🌸 
    今年も一緒にお花見できて嬉しかった〜
    あの鳥もつ煮はレシピがあったんだね✨
    ケムさん いつも目分量で ちょいちょいっと作っちゃうから♪
    買ってきたみたいに美味しかった〜
    また作ってね (@^-^@ 

    そんで私を見てダッシュで逃げた二人組💧
    ミリヤちゃんは 前 確か逃げられ無かったきがするけど
    大人になって用心深くなったのかな👀💧
    ハミちゃんは 目ん玉 真っ黒になってたから 
    かなりビビってたよね💧💧

    けど うちのルンルンも あー見えて
    慣れない人がくると30分隠れて出てこないから
    お家に慣れたら以外に大丈夫かもよ

    恐れるな!tryあるのみやーー
    トライヤル 行ってこーーい(^o^)💕
    応援してるよーーー💓

    ( 14:37 )

  2. けむ | -

    Re: chuchuさーん

    ありかとー
    そうだね、トライあるのみ!
    当たって砕けろ!やれる、信じろ、やれる!


    どこかのラインスタンプみたい。

    ハミちゃんは綺麗な猫だから、そんなハミちゃんにベタ惚れしてくれる人が出てくるといいなぁ〜

    ( 12:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事