今バレエのお稽古に週4回から5回のペースで行っている。
5月1日が発表会なのに例の出来ない振り付けはまだ出来ない・・・・


ううう・・・・
(芸事の神様にお参りしたんだけどな


自主練できるのが普段のレッスン後の1時間ぐらいで、そのあと家に帰って夕飯食べるものだから寝るまでの時間が足りないったら・・・・


よってブログの更新もできないっっちゅーわけで・・・・(言い訳がましいったら)




そんな中
昨日の譲渡会でなんと、

ミリヤのトライアルが決まった。



昨日は大雨にも関わらず開場時間からたくさんのお客様が来て、
(これも猫ブームの影響か)
その割に参加猫は少なかったのだが、
(しかも大人猫さんばかり)


ミリヤはいつもは活発で甘えん坊な愛され男子だけれど、初対面の人には恥ずかしがり屋のビビリちゃん。

よって譲渡会場でもトイレにすっぽり入ってしまってこの通り。





これじゃアピール力はイマイチなんだけど

ご夫婦と中学生のお嬢さんの3人で猫を探しに来たというご家族の目にとまった。



猫は初めてのご家族。
ほかに高校生のお嬢さんと小学生の男の子もいるおうち。


よほどのいいところでないとミリヤをだすつもりはなかったけど、
ご夫婦のお人柄の良さ賭けてみようと思った。
ミリヤには子供達もいいかもしれない。(まだ1歳で元気あり余ってる)
家族が多いのもいいかもしれない。(大勢にかわいがってもらえる)
何より猫初めてのご家族をメロメロにするだけの可愛さがミリヤにはある。


あ~~~ついにミリヤとお別れかな~~?
おばちゃん、寂しいなぁ~・・・





それではそんな可愛い過ぎるミリヤのサービスショットをお楽しみください。





























とりあえず 写真でごまかす ブログかな    byけむ






ハミちゃんも譲渡会出たよ。
おりこうさんだったね!(大人しく抱っこもされていた)








2016/4/18


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事