ハッチーさんの猫カフェには代わる代わるいろんな猫さんが入れ替わり立ち替わりで保護される。

この時期はまさに子猫だらけで、幸い次から次へと里親さんも決まるのだが、

猫に関する相談もとっても多いらしい・・・


先日猫カフェの臨時休業の日、しかもハッチーさんのお留守に頼まれ仕事でちょっと立ち寄った間にも、相談の訪問客と鉢合わせてしまい、更に相談の電話を受けてしまい、、
長居をしたらとんでもないことになるとあわてて帰った次第。

やれやれ大変なことだ・・・




私も猫達の部屋には滅多入らないので、その日は物珍しさもあり、猫部屋の中を物色していて長居しちゃったのよね~









あ~このシャム猫、ジニーちゃんにそっくり!















猫に関する本や漫画もたくさん置いてます

















あ、これは本物(^^;;






ちまたでは猫グッズが溢れているもんね。
猫の小物だけの専門店もあるくらい。


私はさほど猫グッズは持っていないんですの~
だから猫グッズが可愛くて物珍しくて~~~~


猫ってグッズだけでも癒されるわ~




猫カフェくるるんは静岡の小さな猫カフェです。
あまり広くないカフェですので、入店制限をする場合もあり、猫達の体調により臨時休業もありますので、
来店前にはブログをチェックしていただくことをお勧めします。
また土日は予約してご来店することをお勧めします♡



くるるんスタッフブログ














私のブログを読んでくれている知り合いは、最近私に会うと皆口をそろえてこう言う。

「みーちゃんはどう?」と。



みーちゃんは少しずつ少しずつ、本当に少しずつだけどよくなっている。

ハッチーさんのブログでその様子がわかります!

↓↓↓↓↓

寝たきりみーちゃん少し良くなりました! 6/14記事



元気ですが、おヒマすぎて 6/28記事



ハッチーさんも書いてあるように、薄紙を一枚ずつはがすように良くなっているとのこと。



ご心配いただいてありがとうございます。
きっといずれ全快すると信じています。


ただそのあとのみーちゃんの行き先がまだ決まってないので、それが唯一の心配ごとではある



そして、



コクシと疥癬だったみやびちゃんもすっかり良くなって、
もうゴロゴロですごくいい子で、
おばちゃん手放せないかも~(T▽T)








2016/7/2
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぶき | -

    みやびちゃん、ふかふか。
    写真でもわかります〜
    みやびちゃんを見てたらふと、保護されたのに栄養を受け付けなくてお空に行ってしまった、あのシマシマの女の子を思い出しました。
    みやびちゃん、健気な感じでかわいいなぁ…
    お姉ちゃんたちの言う事聞いて、おばちゃんちでもいいんじゃないの(小声)

    ( 02:23 )

  2. 優作 | -

    ケムさん、ちょっと質問なんですが

    みーちゃんは、どの程度まで回復したら退院できるのですか?
    里親さん、探すんですよね?

    ( 00:20 )

  3. けむ | -

    Re: ふぶきさん

    うう・・・そんなシマシマの女の子がいたんですね・・・悲しかったですね、そういう場合もありますよね、ううっ
    みやびちゃん、ホント健気なんですよ。
    助けてもらったのが分かってる感じがします、すごくいい子です。
    そしてふぶきさんの小声のささやきも猫に伝わってるような気がして〜コワイです(笑)

    ( 12:39 )

  4. けむ | -

    Re: 優作さん

    みーちゃん、やはり自分で動けるようになるまで、と思います。あまりにゆっくりな回復なので状況判断かと。
    里親さん・・・ですねぇ、どこまで回復するかもわからないし、障害残ったら里親さん見つけられるかどうか・・・そこも状況判断日程ですがなると思います。

    ( 12:41 )

  5. ふぶき | -

    思い出したのはT町のチビキジちゃんのことでした。
    りゅうちゃんたちの兄妹?だったかな?かわいくてかわいそうだった…
    みやびちゃん静かで物分かりの良さそうな。
    ほんとにオススメのラッキーガールですね〜
    みーちゃんもやっと苦労が終わるところ。どうかゆっくりでも自由がきくようになるまで回復してほしいです。

    ( 03:02 )

  6. けむ | -

    Re: ふぶきさん

    ふぶきさんにお返事してる時、私もその子のことを思い出してました。
    そうです、T町のちっちゃかった長毛のしましま・・・
    覚えててくれてありがとう。
    みやびは救えて良かったです(;_;)

    ( 12:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事