みやびを気に入ってくれたおうちには、先住猫さんが1匹。


シロちゃん ♀ 4歳








きれいなブルーアイ。
多分子猫の時は真っ白だったんだね(^ω^)




里親のTさん宅では外でワンちゃんも飼っているのだが、シロちゃんも野良猫で、そのワンちゃんのドッグフードを食べて食いつないでいたのを保護したのだとか・・・・


シロちゃんはお腹タップタプで(笑)、聞けばおばあちゃんが可愛くてねだられるとすぐにおやつをあげちゃうからだと・・・


みやびちゃん、シロちゃんと仲良くなれるかな?
仲良くなれるよね?


うちの先住おば猫たちには、すぐに降参のポーズでお腹を出して戦闘放棄していたみやびだったのに、
新しく来た彗ちゃんにはシャー言って私にも文句言って(笑)、
そのうち彗にはしつけ?のごとく容赦なく噛みまくっていたみやびちゃん。





Kさんのおばあちゃんに抱っこされて




みやび、いい子にしてシロちゃんと仲良くしてね~

おばちゃん、帰るからね~





その後のKさんからのラインでは、

みやびシャーシャー言ってるらしい・・・


あんた、そんな気が強い女子だったの?(・_・;





左上にシロちゃん・・・微妙な距離感・・・













くつろいでいる。

おうちには慣れたんだね!
あとはシロちゃんだけだね(^_^;)






*****



関東・東海地方梅雨明け。


なぜか股の間に入ってきたがるナナ。










ナナ、暑い・・・・・・








2016/7/16 みやびお届け
スポンサーサイト


コメント

  1. 坂ち | 27ET4VhU

    うちの先代ぶーちゃんも
    良く股の三角コーナー?に
    頭乗せて、寝てました、、、

    安心するのかな?

    ( 19:43 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: 坂ちさん

    坂ちさん、ご無沙汰です〜

    股の三角コーナー(笑)(笑)(笑)
    他の猫さんもそうなんですね!
    挟まれた感じがいいのでしょうか〜
    まぁ、そこがかわいいからなんでもいいんですけどね(*^_^*)

    ( 12:19 )

  3. ふぶき | -

    うちも股の三角コーナーで寝てますね(笑)
    みやびちゃん安心してますね〜
    みやびちゃんがどんどんキレイになって可愛くなって、ずっと安全なお家で暮らせるの嬉しいな。
    シロちゃん優しそうだよ。仲良ししてね。してね。

    ( 08:41 )

  4. けむ | -

    Re: ふぶきさん

    うちは猫3匹いるんですが、股に入ってくるのはナナだけなんです(^^;;
    それが可愛いし嬉しかったりします。
    暑くても寒くても、お猫様がしたいように・・・ですね(笑)

    ( 12:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事