彗(けい)ちゃんが来てからもう2週間。



7月11日の彗ちゃん



もうね、ノミいなくなったし寄生虫もいなかったから早々にケージから出しちゃったんだよね。

あんまりチビで全然怖くないから逃げてもすぐに捕まえられるし、
ケージに入れておいても全然懐いてこないからケージに入れておく意味が感じられなかったというか、
まぁ・・・面倒くさくなって


したがっていつものお手製の鈴をつけて放し飼い。





相変わらず近寄ると「シャー」というけど、


あれ~?無理矢理抱っこするとゴロゴロ言ってるやん!?





彗ちゃ~ん、どしたの?おばちゃんのこと好きになっちゃったの?(笑)




うっかりゴロゴロ言っちゃったのかと思えば、
最近は抱っこするたびにゴロゴロ言うし、
お膝の上で恍惚の表彰をするし。













おもちゃでも良く遊ぶし、ナナの尻尾にもじゃれるし、




しっぽの短いところも、











こんなところもみやびそっくりだぁ~~~~






それでもやっぱりいつまでも私から逃げ回る彗(けい)。



こうやってゆっくり時間をかけて段々懐いてきてくれるのかな?










みやびはどうしているだろう――――





猫はいつでも前例通りにはいかない。








2016/7/22
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事