銀次とヒデくんがカーテンも昇らず壁にも見向きもしないで爪をといでくれているのが、
こちらの爪とぎ段ボール



(サイズ26×50)


これはホームセンター売ってるものでなくて、専用に作っている方がいましてそこから買ってます。



ひとつ600円!です。 (安いっ!)


小さいサイズも作ってくれます。

両面使えてしっかりしていて丈夫でオススメ~~~
里親さんにももれなくすすめています。


お求めは ↓↓↓↓

「猫のポケット」
054-281-3928
数がまとまれば配達もしてくれるそうなのでお電話してみてください



モデルはマメちゃん

マメ、イケニャンだね~
「爪研いで~~~」とさっきから言ってるのに研がない・・・




   



さて!

またいつもの夏のダンス公演があるのだが~
いつもは8月の第一週にやってるのが今年だけ劇場の都合で9月になった。

例年なら8月は公演も終わって暑さも本番でビールもガンガン飲みまくっているのが、
今年はまだこれから本番を控えてるので、
スタイルだって調整しなきゃーならない。

禁酒すればそこそこお腹もへこむんだけどね、


禁酒すれば、

禁酒すれば、

禁酒すれば。





================================

コンテンポラリーダンス公演
「ちっちゃなちっちゃな王子さま」

平成28年9月3日(土)・4日(日)18:30開場 19:00開演(両日とも)
料金/全席自由 前売¥3,000 当日¥3,500
会場:静岡県野外芸術公演「有度」

http://www.ks-pro-dance.com/stage/index.html


=================================


今回は「星の王子様」をモチーフにした作品になってます



毎年来てくれる友人以外に、
新しく誘った人も翌年から来てくれるようになるで、
おかげさまで今年は難なく自分の持ち分のチケットは完売。

わ~~~~い

・・・なんだけど、



いつまでたってもヘタクソだから見てもらうのが恥ずかしい。



いやいや、そうはいっても上手くなってるはず・・・って思うでしょ~~~~~~!!!!



それが、、、

iPhoneで動画を撮るようになったら客観的に自分の踊りが見れるものだから、、、



やっぱへたや~~~~~~

というのがわかってしまう。




ま。

落ち込んでも仕方ないので頑張りまっす!!!





彗ちゃん




マメちゃん




2016/8/24


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事