伊豆の国市のイヨさんが保護して、こちらで預かっていた茶トラ3兄弟も、

全て里親さんが決まった。



9月の譲渡会では2ヶ月齢過ぎたくらいの可愛い時期でいちばん人気だったのにオファーなしだった3兄弟・・・





でもその後イヨさん側でも地元の譲渡会に参加できるよう動いてくれて、双方で里親探しを進行させていった。


そしてタマジローはイヨさん側で、
タマクローとタマサブローはこちら側で、
みごと里親様を見つけたのだ。


タマクローとタマサブローの里親様は、ところどころで存在を発揮してくれるアラレさんがネットに掲載してくれてそこからのオファーだった。




希望者様は5年生の女の子のいる3人ご家族のおうち、そして2匹一緒、、
ご家族様はタマクローとタマサブローを一目見ると「可愛い~~小さ~~い!」と。


小さ~~いと言われるとものすごくホッとする・・・(;ω;)





2匹で探検中(里親さん宅で)




タマ兄弟は、保護猫マックスだった時に来て、そのためずっとSさんに預かってもらっていた。
そのSさんから子猫らのハチャメチャ具合を聞いていたので、いたずら過ぎて返されないかとひやひやしていた。


でも里親様からは



可愛くてメロメロです!


2匹だと幸せも2倍ですね!


可愛い過ぎて、毎日いっぱい写真を撮っちゃいます😍💕



と、

たびたび写真が届く。


























写真上手~~

なんでも旦那様の趣味が写真だとか・・・




良かった。
少しくらいのいたずらでも大丈夫そうだ😅


だって新しい名前も決めてもらえたもの。


タマサブローがリュウ(龍)くん、タマクローがジン(神)くん、ですって!


いい名前や~~\(^o^)/






茶トラ3兄弟は、伊豆の国市のイヨさんが保護して、Sさんが乳母やってくれて、アラレさんが運搬や里親募集してくれて、皆で力合わせて里親さんを見つけることができて感慨もひとしお。

私がいちばん何もしなかったな😅



どうなるかと思ったけれど、最後はなんだか出来過ぎなくらいで・・・



こわい(笑)





Sさん、アラレさん、本当にありがとうございました、
保護してくれたイヨさん、3匹に代わってお礼を言います、、

よその土地で、
たまたま見かけただけの子猫達を、
保護してくれてありがとう。
助けてくれてありがとう。







2016/11/29

スポンサーサイト


コメント

  1. しろちゃん | wdT14MIM

    龍神!

    龍と神なんて合わせて言っても個別でもなんとかっこ良い!
    しかも写真集のような写真で愛されてるのが伝わりますね!
    茶トラさんは大きくなる子が多い気がしますが男の子が多いせいかおおらかな気が?

    通り掛かっただけの土地で猫さんを保護して助ける、イヨさんにも頭が下がります。
    それを皆で猫さんバトンでリレーして龍くん、神くんだけではなく里親様まで幸せにする、ケムさん、Sさん、アラレさん、イヨさん、本当に素晴らしいです!

    タマ3兄弟、幸せになってね!
    おうちが見付かって良かったね!


    ( 09:53 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: しろちゃん

    バトンリレー・・・まさにその通りです!
    里親探しが滞っていた時は、お互いのやり方に不満が湧いた時もあったかもしれません・・・多分^^;
    でも我ながら、私らすごいじゃん、て(笑)
    私らよくやったよねー、て(笑)
    自分達を褒めたいと思いました。応援ありがとうございました♡

    ( 12:25 )

  3. ふぶき | -

    すごい〜!

    おめでとうおめでとう〜!
    良かったね、龍くん神くん!
    茶トラはユル…おっとりして人好きな子が多いですよね!
    冬の最中とは思えない子猫の当たり年ですが、着実に縁付いて嬉しいですね〜ほんと、お父さん写真上手で羨ましいです…
    うちの近所にもコーチくんという猫がいますが、お姉さんが高知旅行で保護してきたそうですよ(笑)猫との出会いに時と場所は関係ないのですね〜震

    ( 23:18 )

  4. 豆の里 | -

    お幸せに❤

    茶とらーずにとって、
    イヨさんは、通りすがりの神様みたいですね。
    猫の写真って動いちゃうから撮るの難しい。寝ている所ばっかりの写真が増える。

    あと、以前紹介されていた猫砂、使ってみました。
    すごくしっかり固まって良いです。
    匂いも良く取れている気がします。
    ホコリも少なそう。

    豆さん、気に入ったのか、トイレを洗って、砂を入れている途中で割り込んできて、おしっこしていました。

    猫って、トイレシーンを見られるとストレスになるってよく言われているのに…

    また、いい商品があったら紹介してほしいです。

    ( 15:57 )

  5. けむ | -

    Re: ふぶきさん

    コーチくん!

    ・・・私はバッグのコーチを思い出して随分セレブちっくな名前だと思ったら、高知から連れてきたんですか〜〜?!

    素晴らしい!
    いつも言いますが、保護してくれる人がいちばん偉いですね、コーチくん良かったです(;ω;)

    ( 01:10 )

  6. けむ | -

    Re: 豆の里さん

    ありがとうございます、でもね、減るとまた増えるんですよ、もう今年も終わるというのに!

    猫砂、気に入ってもらえて良かったです。
    多少ホコリはたつかもしれませんが、安さで許しちゃいますよね(笑)コスパ最高。
    トイレの掃除中に来る子って、褒めてもらいたくてわざわざしに来るんじゃないのかな。
    マメさん、可愛いです(^-^)

    ( 01:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事