前回買った「B-MORPH」(ビーモーフ)がすごーく長持ちして、
(なんでかっていうとB-MORPHはインソール(中敷き)が皮でなくてシリコン板?のようなもので出来ているので、ぜーーーーったい折れないんだよね)
長く履いているうちにまぁまぁ履きやすくなったのでずっとこれでもいいかなぁ~と思っていたら、

ある時つま先が少しつぶれてきたかな~と思ったら全く甲が出なくなっちゃって、
それが秋の洋舞連盟の直前だったからダメもとで大慌てで買ったシューズが、




バランスヨーロピアン(BROCH)
4 1/2 XXX





バランスヨーロピアンは甲が出てる人向きだと思ってた。
今まで何度か他の人が使っているのを試し履きさせてもらったけど、
自分の甲が出ていないから怖くて怖くて・・・・


だからチャコットで勧められた時もはなっから断わっていたのが、試しにひとつ履いてみたら、


ポワントで経つ以前に、ボックスの形がピタッとはまって、
まるでシンデレラがガラスの靴にぴったり納まった感じで・・・・


これや~~~~~~~~~~!!!


と思ったんでやんすよ。

で、本番1週間前におろして本番も踊りました!(←これってスゴイこと)





でも欲を言えばやっぱり甲が出過ぎ。


そして柔らか過ぎてすぐつぶれそう。


そして高い。(税込6300円くらい)






2016/10/26

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事