日曜日の譲渡会で、


なんとキクちゃんのトライアルが決まった!




左は兄弟のタロウくん



マジで~~?!
わーん嬉しい!。・゜・(ノД`)・゜・。
キクは別の意味で苦労したから~


ホントーに猫って色々なパターンがある。




でも、里親希望者様のおうちにはワンちゃんが2匹いるようで・・・


大丈夫かなぁ、キクちゃん・・・







今回はなぜか三毛猫さんが多くて



キクと姉妹のののちゃん




幸(ゆき)ちゃん 2歳




ミケコちゃん 6歳くらい





エリちゃんも出たよね(笑)
6ヶ月 避妊手術済み エイズ白血病陰性



カスミ荘の保護猫の兄妹はそれぞれトライアル決定!
良かったね~~



アサリ


しじみ




その他のトライアル決まらなかった猫さん


アビシニアン風かりんちゃん メス 4ヶ月
人馴れもバッチリ、可愛いのにねー



キクの兄弟のヒガシくん 4~5ヶ月




ジンくん(♂)とシェリーちゃん(♀)3ヶ月



このきれいなベージュの兄弟はのっぽさんが捕まえた子・・・


その話はまたするとして、




今年も押し迫ってきましたがギリギリまで里親募集中~~!!!





2016/12/18







スポンサーサイト


コメント

  1. しろちゃん | wdT14MIM

    猫祭り

    皆可愛いですね~!キクちゃんトライアル嬉しいですね!
    ワンちゃんは一緒に住むと猫大好きになる場合が案外多いですがそこまで行くのに時間がかかりますよね?
    キクちゃん頑張って仲良くなってほしいですね!

    昔、知り合いが飼いきれなくなったアビシニアンを譲り受けて飼っていたのでアビシニアン風のかりんちゃん、とても気になります!
    小顔で耳デカが可愛い。
    あと、アサリちゃん!
    手袋してるみたいでにぎりたくなりますね!

    私も早く猫可のマンションに引っ越さねば!と思いました。
    皆、おうちが決まりますように!
    ケム様今年も猫にバレエにグルメに旅行と忙しかったと思いますが本当にお疲れ様でした。
    まあまだクリスマスさえ来てませんが(笑)

    ( 10:45 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: 猫祭り

    しろちゃんさん!
    メリークルスマス!!!!

    しろちゃんはペット可ではなかったんですね;;;
    大丈夫です、私もペット不可からここまで昇りつめました!(?)
    クリスマスにもうサンタさんは来ないけど、何かいいことが起こる気がします。
    猫達にも私にもしろちゃんにもいいことがありますように!

    ( 14:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事