クリスマスにひとりでいることを最近では「クリぼっち」って言うんだってね。

私達時代は「シングルベル」だったけど。(笑)










クリスマスイブは仲良しのchuchuさんのライブがあったのでクリスマスライブの夕べ~~~ひゃっほぅ!


忙しくて全然クリスマスの気分にならなかったけど、
クリスマスメドレーが聞けてやっとこさクリスマスの気分盛り盛り上がり~~


清水区のライブハウス「もでらあと」は、へんぴな場所にある(失礼)ライブハウス兼喫茶店なんだけど何気に食べるものが美味しい。
おすすめはミックスピザとハンバーグ。



ミックスピザ1000円



ハンバーグ950円

ハンバーグ、ボリューミーです!






その後は女同士で家飲み会。

お腹はちきれそうだった~
















先日の譲渡会のすぐあと、



なんとエリちゃんにオファーが来た(!)







エリちゃん、こんなにかわいいのになぜ決まらないんだろ~
・・・・・・・・
ずっとそう思ってた。



きっとエリちゃんには特別な里親様との出会いがあるからなんだ!
・・・・・・・・
ずっとそう思ってた。




そしてまさにそんな感じの里親様との出会いが・・・・・!!!






もうそれが嬉しくて嬉しくて、
それが私にとって何よりのクリスマスプレゼントになった。


サンタさんているんだな~~と。




だってクリスマス近くにはここ毎年も何かしらいいことがある・・・気がする。



ただし猫に限って。 









サンタさーーーーーん!
それでもありがと~~~~~~~~





天皇誕生日はお届けラッシュで、
キクちゃんのお届け、
てんちゃんのお届け(譲渡会後預かるつもりだったけど黒猫くん)、
そしてエリちゃんのお届け、


更にユウゴくんはのっぽさんのツテでトライアルに行って、

5匹いた保護猫が急に2匹になってしまい、

寂しいったら。





幸せな寂しさもありクリぼっち  byけむ






2016/12/25
スポンサーサイト


コメント

  1. macoto | 3fIBvpkA

    サンタさんからのプレゼントよかったねー(猫だけにだけど)
    誰でもいいからケムさんにもプレゼントぷりーず。

    あと場所の特定していなかったら読み流すんだけど
    ミックスピザ100円は訂正したほうがいい。
    客が殺到する。

    ( 11:54 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: あああああああっ!

    ((((;゚Д゚)))))))
    やばい、ホントだ客が殺到する!!!
    まこっさんありがとうぉぉぉぉ!

    それはそうとまこっさん、腰だいじょうぶ?
    良くなったらぶら下がり健康器オススメよ。毎日ぶら下がって腰痛予防。
    お大事に〜〜!

    「こ◯◯ん」の◯の中が気になって仕方ないけむより

    ( 12:21 )

  3. macoto | 3fIBvpkA

    え?
    こうもん。

    ( 17:52 [Edit] )

  4. けむ | -

    Re:

    あ・・・なるほど。

    ( 22:48 )

  5. 豆の里 | -

    エリちゃん(^-^)

    良かったですね✨
    特に、エリちゃんは豆としばし一緒にケムさんにお世話になって、譲渡会も一緒のケージに入っていたので親しみがありました。
    びびって小さくなっている豆の横で、お腹を見せて大の字だったのが忘れられません。
    大物の予感をさせる、素敵な猫さんでした。
    他の子も、良縁に恵まれて良かったですね。

    ( 18:59 )

  6. けむ | -

    Re: エリちゃん(^-^)

    豆の里さん、
    そうでしたね〜エリちゃんと豆ちゃんは同じ釜の飯を食った間柄でしたね。
    エリちゃんは大物というか、おバカというか(笑)とにかくかわいい子でした。
    トライアルの成功をひたすら祈るのみです。

    ( 12:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事