今年のお正月休みは最高短かった、1月4日から仕事なんだもん

毎年29日の仕事納めには同じメンバー(昔の仕事仲間)と納会をやるのが恒例で、
新年は決まった店で新年会をやるのが恒例になっている。



新年会をやるお店というのが「こばやし」






古くからのお店だけど、7年前にご主人が亡くなって、今は息子さんが後を継いで変わりなく営業している。



ねぎまとポテトサラダ




エシャロットは味噌と梅肉がついてる



新年一発目にこの店にくるのは、この枡酒を飲みたくて。





奥は鶏皮のタレ。


あ~~うまい~~~

しみるわ~~~~



「『今年は酉年だから焼き鳥食わねーと』とかって絶対どこかのオヤジが言ってるよよね~~」

とか言いながら。



あけましておめでとう
って乾杯で言えることと、枡酒なのが新年の気分を盛り上げてくれて、

まだお正月気分の時に仕事だった憂さを晴らしてくれるよね~







ちなみに納会はこんな感じ。



生ハム盛り合わせ
(生肉盛り合わせにも見える・・・)




シーザーサラダ




揚げ物盛り合わせ
ポテト、鶏の唐揚げ、白身魚、ごぼうの唐揚げ



マルゲリータピザ




選べるパスタ 私はナポリタンが良かったけど多数決でミートソース



これに2時間飲み放題付きで3000円

・・・てなかなかリーズナボーだと思いませ~ん!?


静岡駅北口静鉄ホテル1F「プロント」
納会はバラバラに集まるのでこんな感じのお店にしてみました~








2017年今年もよろしく。


2017/1/8
スポンサーサイト


コメント

  1. ちわここぱぱ | -

    安っ!!(=゜ω゜)ノ

    ( 23:28 )

  2. けむ | -

    Re: ちわここぱぱさん

    いや〜〜そう言ってもらえると幹事の腕がなる(笑)
    静岡は物価高いんですよ。
    コスパがいいお店探すのも得意分野です(笑)

    ( 21:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事