見よ!




これなーんだ。







ふっふっふ









ふっふっふっふ





このあいだ再び貴徳なお客様から私が愛してやまない「ふるーつ大福」のお土産をいただいたでありんすよ♡




まぁつまりは会社でもらったので、私が食べられるのはこのうちの1個だけなんだけど・・・(。-∀-)


今度はバレンタイン特別企画?なのか、期間限定ショコラふるーつ大福なるものもあって、
もーどっち選んでいいかわからな~い!で悩みに悩んでショコラふるーつ大福にしてみた。
なんでったって期間限定

ふたつはダメ?

ダメだよね~数足りなくなっちゃうもんね~



あー絶対一度に2個は食べれるのに!







バレンタイン終わったけど、
バレンタインに義理チョコも買わなくなって幾年。

会社の男性には「ホワイトデーに気を使わせるの嫌だからもうチョコはあげないから~」と宣言して、義理チョコ買わなくていい気楽さったら!



でもバレンタイン近くなるとデパ地下のチョコレートやらケーキやらにちょっぴり惹かれてしまうのも事実。

14日の夜は自分用にチョコレートケーキでも買って帰るかな~

でもケーキだと酒のつまみにならないし~(なる場合もあるが)



で、見つけたのが松坂屋静岡店の地下のドンクの向かいのパン屋(名前忘れた)で売ってるフランスパンにチョコレートが混じってるパン!(パンの名前も忘れた)


・・・いまどきのパン屋って名前が難し過ぎて覚えられない(。-∀-)







・・・すみません、パンの周りが散らかってますがチラシの上で切ったもんで(^^;;


これ切ってみるとチョコだけじゃなくアーモンドまで練り込まれてる!

う・ま~~~~い!!!



1本買うと760円くらいしてハーフサイズでも380円もするけど食べ甲斐があって満足~~




また買ってこよ~~っと。






発表会まで2ヶ月半・・・






2017/2/14
スポンサーサイト


コメント

  1. macoto | 3fIBvpkA

    コロちゃん
    もう一度つかまりました、またびくびくした子になってました~とかあの記事には続きがあるのだと思っていたよ(涙)

    それにしても・・・
    バレンタイン・・・
    ちらしの上でパン切って器に盛り付けず一人。
    さみしいときは呼んでくれればいつでもじじいをお貸ししますよ。
    バレンタインのチョコも食べますよ。

    養老軒、今名古屋に出張販売来てるよ。
    その奇特?危篤?貴徳(←この変換がでないわ)なお方はどこで買うのだろう~
    お取り寄せかな。

    ( 13:32 [Edit] )

  2. しろちゃん | T4tqvWw.

    フルーツ大福

    和洋っぽいのって1番美味しそうですよね!
    これ食べてみたいですー!
    それにこのチョコ入ってるフランスパン!
    チョコが溶け込むってのがもうビジュアルが最高です!

    私は今、食パンにはまっていて東京には1軒もない「のがみ」って言う食パン専門店なんですが確か静岡にはあったと思いますがこの「生食パン」が止められなくて川崎まで通って買ってます(笑)

    ( 13:49 [Edit] )

  3. けむ | -

    Re: まこっさん

    >ちらしの上でパン切って器に盛り付けず一人。

    あ、痛いところ突っ込まれちゃった(笑)

    うち本社が名古屋にあるから、名古屋のお客さん多いんだよね。
    バレンタイン的な話題だったから先に載せないとと思って〜(^^;;

    コロちゃんの心配してくれてありがとう。
    コロちゃん、まだ姿現さないんだ・・
    どうしちゃったんだろう。..>_<..

    ( 01:01 )

  4. けむ | -

    Re: しろちゃんさん

    えええええ〜東京にはなくて静岡にあるパン屋さん?
    そんなのあるのか・・・

    それに生食パンの「生」って何?
    生もみじ饅頭の生と同じなの?

    しろちゃん、生が好きなら絶対ふるーつ大福を気に入ってもらえます!
    食べて欲しいなぁ〜〜オススメです!

    ( 01:11 )

  5. しろちゃん | T4tqvWw.

    魅惑の生

    生食パンの「生」は食べると何となく分るんですよー!
    大阪が本店だから関西にばっかりあって東京は1軒もないんですよねー!
    静岡駅?新静岡駅?にあるみたいです。

    ちょっと新たに「生もみじ饅頭」が気になります(笑)
    フルーツ大福、東京出店してないか調べましたが今はないみたいでこうなったらもうお取り寄せします!(笑)

    ( 11:16 [Edit] )

  6. けむ | xzfXrOoo

    Re: しろちゃんさん

    「のがみ」わかりました。「乃が美」
    しかも会社のすぐ近くにありました~
    いかに食パンに興味がないか・・・私、食パン「だけ」だとあんまり食指が動かないのよね~(^^ゞ

    フルーツ大福はお取り寄せもあるのかな~クール便だよね~
    いやきっとがんばってるしろちゃんさんにもいつか神様からご褒美のお届け物がありますよ!

    ( 12:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事