発表会というものは何時間も何ヶ月も練習して、一回切りで終わる。一瞬で終わる。


その一回を完璧にやるために練習するんだけど、それでも、、、それでも失敗するんだよ・・・(-_-;)















ゲネプロで本番さながら真剣に踊って、本番では幕袖から子供達やおば仲間のコンサートをはらはらしながら見ていると、疲労感たっぷりでもう終わった気になるけれど、

実はそのあと本番。ε-(´∀`; )




出演演目
グランドバレエ「シンデレラ」
モダンバレエ「カレイドスコープ」



見に来ていただけました皆様、ありがとうございました。
見に来てもらえるのが何よりでございます。

おつかれちゃん、私。







2017/4/30
スポンサーサイト


コメント

  1. 豆の里 | -

    お疲れ様でした。

    友人の結婚式中も、気になっていました。
    バレエ、詳しくないですが、音楽も所作も上品で好きです。
    ちょっとチャレンジした事があったのですが、足や体幹が致命的に弱いので、すぐ挫折。あの動きが出来るケムさん、すごいです。
    ステージって、どれだけ練習してもハプニングが起きたりする…。
    そつなく踊るより、音楽にガッツリ気持ちが入った方が、間違い易いけど、素敵になる気がします。
    ケムさんの踊る姿、明るくて、楽しい感じが出ていて、好きです。
    また、観たいです。

    ( 22:07 )

  2. けむ | -

    Re: お疲れ様でした。

    そういっていただけて・・・嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;;
    でも同じ舞台を経験する者同士、よくわかっていらっしゃいます。
    連休終わるとまた次の舞台の練習が始まります。自分でもやりたいのかやらされてるのかよくわかりませんが(笑)またお誘いしますのでその時は是非に。

    ( 09:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事