今月からうちの会社に貼られてるポスター・・・





体操の白井健三くん






顔が・・・・ヤバい・・・





消防庁

なんでこの写真使ったんだろ~




もっと他の写真なかったのか・・・

白井健三くんの了解は取ったのか・・・





と、見るたびに考えてまう。











のっぽさんのところから来たシールポイントのメス。





ぽっぽちゃんと命名。



ぽっぽはシバオに似てるね。
お母さん同じかもしれない・・っておい!


シバオのお母さんの捕獲はのっぽさんにまかせてある。
近所の餌やりおばさんが「私がやる」って言ってるからと聞いていたのに、
産まれてるやんけ!

頼むよ~!




ぽっぽちゃん、すごーく人懐こい。

シバオもちょー懐っこかったから、やっぱり同じお母さんなのかな。







すぐにお膝大好きになる



かわいい~~♡♡♡♡♡


















すくすく成長中。
今ちょうど体重1キロくらい。


普段はおとなしくておもちゃを振ると豹変する(笑)
性格良くてお行儀よくてちょーオススメ。



ぽっぽ、いいおうち見つかるといいね!







2017/5/11 ぽっぽちゃん預かり



スポンサーサイト


コメント

  1. しろちゃん | T4tqvWw.

    ぽっぽちゃん

    子供の頃、うちで飼っていたインコが代々ぽっぽちゃんでした(特に鳥が好きなわけではないです 笑 )
    あーシールポントも可愛いですねー!
    この子ならワンちゃん好きな家庭でも気に入ってもらえそう!
    犬好きの、猫への固定観念を根底から覆してくれそうです、ぽっぽちゃん!
    こんな子、家にいたら会社行きたくないー!

    早くぽっぽママも捕まえられるといいですね?

    ( 10:11 [Edit] )

  2. けむ | -

    Re: ぽっぽちゃん

    しろちゃんさん、ぽっぽといえば鳩ですがしろちゃんちではインコだったんですね(笑)

    ところでぽっぽちゃんがワンちゃんにもいいってどうしてそう思ったのかな!?
    実はもしかしたらぽっぽ、ワンちゃんのいるおうちに行くかもなんですよ!!!
    しろちゃんさんの勘?ですか?
    だとしたらすごーい!なーんてまだわかりませんが(^^ゞ

    ( 00:22 )

  3. しろちゃん | T4tqvWw.

    ワンちゃんちに!

    何となく犬好きな人って寂しがり屋さんで、猫はクールなのかと思ってる人が多いような気がするんですよねー!(犬自体も)
    ぽっぽちゃんは顔立ちもそして実際にも猫のクールさ(そこが猫の魅力でもありますが)が少ない気がするので、ああ猫ってこんなにも懐っこいのか、甘えん坊なのかって思ってもらえて猫の魅力にどっぷりはまる世界への入り口にいる猫さんな気がする?みたいな?(何言ってるか分りませんが 笑 )

    ぽっぽちゃんなら仲良く出来るよ。
    ケム様にありがとう、してね!
    幸せになってね!

    ( 10:40 [Edit] )

  4. けむ | -

    Re: ワンちゃんちに!

    なんとなくしろちゃんさんの言いたいことは伝わりました!しろちゃんさんの想像力が広がった結果です(笑)

    猫を知らない人に猫の良さを教えるにはどんな子でもいいから一緒に暮らしてみることですよね。
    ぽっぽはどんなおうちに行くのかな?
    幸せになって欲しいです!

    ( 12:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事