先日は会社を早退して「まねき猫てん」に行ってきた。







小さなギャラリーだけど内容が濃くてす結構楽しめた。


ギャラリーだから写真撮れないかな~と写真は撮らずに帰ってきたけど、
ハッチーさんのブログに紹介されてました~~(-∀-)


まねき猫てんとあんちゃんの退院






で、展示してあった作品は(非売品もあったけど)買うことができて、
「いそべまりこさん」という作家さんのちりめんの猫の置物がものっすごくかわいくてつい、

きよみずの舞台から飛び降り~~~~

なくても手が届いたので買ってしまいましたーーー!!!






これ。









座ってる猫とか寝ている猫とか、ひとつひとつちりめんの柄が違うし全部かわいくてどれかひとつだなんて決められない!

ホントは2体くらい欲しかったけど悩みに悩んでひとつだけ。






アップ。




かわいい・・・






5月の終わりに保護したふわふわの兄弟の最後の一匹も無事に里親さんが決まったが、
他のメンバーの中でもぽつぽつと子猫を保護し始めていた。


まだね、



いまのうちはね、



大丈夫大丈夫。





私はぽっぽが増えたけどそのあとリオンがトライアルに出て、




リオンとぽっぽ





わが家の保護猫がコウタとぽっぽの2匹になって少しほっとしていたところに、



新しい子猫ご一行様到着~~~~















3匹。



ちょっと出どころは言えないのだけれど・・・



茶トラとグレートラは多分兄弟で2ヶ月くらい、黒白は3.5ヶ月くらい。



ぜーんぶオス。





一度に増えたやんけ・・・・(-∀-。)



幸い3匹とも便に寄生虫なし、人慣れもしている、ノミ取りしてすぐにケージから出すことにした。
3匹じゃケージが狭すぎるしね。




名前は
黒白がアムロ、グレーキジがマミオ、茶トラがチャオ。



これにぽっぽが入って子猫4匹。
4匹もいるとまー走り回って賑やかい。
でも元気だと安心してられる。

人慣れ修行もさせなくていいから気が楽だ~~




ご飯たくさん食べて、たくさん運動して、
みんな自分でいいご縁を招いて来なさいよ。








2017/5/30 アムロ、マミオ、チャオ保護



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事