のっぽさんが里親希望者さんを連れてきてくれた。



その希望者様は以前オカメさんの拾った兄弟猫のうちの一匹をもらってくれたご夫婦。
なので安心して連れ帰っていただけるのだが、、、


のっぽさんたら里親様と一緒に新しい子猫を2匹連れてきた。


(゚ω゚)


そしてなんとそのご夫婦様も、
「公園でうずくまっていたから」と、
違う子猫1匹お土産に連れてきた・・・



(゚ω゚)



えー


あー


うー(T▽T)



キャリーの中に子猫3匹、ご夫婦様が保護した子猫はふた回りほど小さくて目ヤニで目が開かない状態。

この子は病院行きだな・・・






そしてのっぽさんが連れてきた2匹は、

この子と




この子。





グレーの子、めっちゃ可愛いやんけ。





私が以前のっぽさんに、

「グレーの猫って人気あるんだよ。ネットに載せると県外からでも応募がバンバン来る」

と言っていものだから保護してきたんだと・・・(´-ω-`;)




・・・・・

で結局、里親希望のご夫婦様はグレーちゃんを選択。



・・・私はというと子猫2匹増えた。





ま、なんとかなるかな






それではお婿に行ってしまった可愛いグレーの男の子のラブリーな画像をどうぞ。




















先に保護していた、ぽっぽ、アムロ、チャオ、マミオ、そしてウシジマくんも見てもらったんだけどね~(^-^;


あ、かのんさんの保護猫くんは「ウシジマくん」になりそう(笑)



ふんばってるウシジマくん





2017/6/10
スポンサーサイト


コメント

  1. しろちゃん | wdT14MIM

    可愛い!

    確かにグレーの猫さんは美形が多い気がしますね?
    実際にはグレーの猫さんは色々いますが(ケムリ様も!)外ではそんなに見ないから珍しくて人気がありますよねー!
    何となく青いバラを連想しました(自然界では不可能に近いからこそ美しいと言われる)
    青いバラの花ことばに「一目惚れ」ってのもあるし。

    だけどウシジマくん、味がありますねー!
    子猫のうちからこんなに味があれば大人になるのが楽しみですね!

    ( 09:57 [Edit] )

  2. 豆の里 | -

    ウシジマくん…

    ウシジマ君…
    ちょっとダークなお名前とは対照的に、カワイイ。
    グレーの子、確かに高級感が出るのかも。
    でも、どんな柄も、みんなカワイイ。

    ( 11:33 )

  3. けむ | -

    Re: 可愛い!

    しろちゃんさん、グレーの猫と青いバラを対比するなんて、なんて詩ごころがあるんでしょう!
    確かにそうかもしれないですね。
    花言葉「一目惚れ」ですか!素晴らしいっ!

    ウシジマくん、はい、味のある子です、将来が楽しみです(^-^)

    ( 15:12 )

  4. けむ | -

    Re: ウシジマくん…

    ウシジマくんの漫画を知ってると確かにダークですね〜〜ウシジマでもウシヤマでもウシムラでもいいんですけとね、呼び名がうっしーなだけで(笑)

    ( 15:14 )

  5. ちわここぱぱ | -

    ぬぉーっ!かわいー

    ( 17:39 )

  6. Sさん | -

    あはははは、あはははは~は~~~~~~!
    他人事ながら、もう笑うしかないですわ。ヤケクソ状態ですね。

    ( 22:44 )

  7. けむ | -

    Re: ちわここぱぱさん

    でしょ〜〜(^ν^)
    でしょでしょでしょ!

    ( 23:04 )

  8. けむ | -

    Re: Sさん

    なんだかねー
    最近麻痺してきたかも。
    頭数に関しては(笑)

    まぁ子猫だし、なんとかね(笑)

    ( 23:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事