ナナはヒメちゃんのことが気になって仕方ない。


ヒメちゃんの部屋のつい立ての裏側が私のベッドなんだけど、





壁に向かってじっとしているナナ。

実はそこにはほっそい隙間があって、
その隙間からヒメちゃんの部屋が見えるのだ(爆)














じ~~~~っ







ナナ面白すぎる(笑)





ナナは保護猫の中に気に入らない子がいると、途端にマーキングし出す。

前回エリちゃんがいた時がそうで、エリちゃんがいなくなったらパッタリしなくなったのでホッとしてたら、

また最近マーキングが始まった・・・(´-ω-`)




誰が気に入らないのだろう・・・




確かに入れ替わり立ち替わりで違う猫が来るから、うちの猫達にも申し訳ないとは思うが、







「ナナはもう少しおかあさんに協力してくれないかな?」






*****




先日の譲渡会では子猫達のトライアルが続々決まったのだが、
なぜかイマイチ体調不良な子猫達。



これじゃあ心配でお届けできない(T▽T)



元気な時とおとなしい時の波がある、子猫はもっと食欲旺盛でいいはずなのに食欲にもムラがある、

次の子猫が控えてるっていうのに、アンタ達が片付かないと預かれないだろーが(T▽T)



あー子猫って難しい。




やることもいっぱいあって小さくパニック。





そして預かりさん大募集。
ご覧ください。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



家族にしてね




別途子猫の預かりさんも募集しています。

子猫続々捕獲中&捕獲予定。








2017/6/22



スポンサーサイト


コメント

  1. 豆の里 | -

    ナナさん

    豆さんもナナさんに、お世話になりました。(^-^)
    子猫…続々と保護されているのですね。
    我が家の豆さんも、他の猫さんを預かったらどうなるか…考えてみたけれど、
    超甘えん坊で、独占欲の強い豆さんは…
    ……
    他のニャンコは受け入れない気がするとの家族の判断でした。
    保護って、難しい…。

    ( 14:22 )

  2. けむ | -

    Re: ナナさん

    豆の里さん、そうなんですよ。
    猫好きさんはたいがい猫を飼ってるから、その子のことを考えると保護ってできないんですよね〜^^;
    豆ちゃんなんて多分無理です(笑)
    無理しないでね、お気持ちだけありがとう。

    ( 12:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事