たぬきのたーさん改めタツヤ。





タツヤはものすごい猫っ毛で(笑)しかも胸元の毛がもしゃもしゃしていて手触り最高。






食欲がすごい。
隙あらば人の食べ物も狙いに来る。
この子大きくなるだろうな~ノルウェイジャン風な長毛のデカい猫になる。


タツヤは餌をやっていた人が大量の猫を残したまま引っ越して置き去りにされた猫。







みなみちゃん





みなみちゃんはカスミ荘のママの物置きに野良猫母さんが置いていった3匹兄弟の1匹。





フーシャーだったけどものすごくいい子になった。





そのタツヤとみなみちゃん、そっくりなんだよ。






左がタツヤで右がみなみちゃん












上がタツヤで下がみなみちゃん




もう身体の大きさでしか区別つかない(・・;)



赤の他人なのに~~





お互い似てるのがわかるのか、割と仲がいい。


兄弟って言ったら誰もが信じるだろうな。
兄弟にしておく?(笑)






子猫達は皆んな遊びに一生懸命






ただいま絶賛里親募集中








2017/7/19



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事