猫を保護するのはもうキャパオーバーなのはわかっている。



でも、

「保護できないからそのまま置いておく、大きくなったら手術する」




とか聞いてしまうと、



「なんとかするので保護して~~(>人<;)」



と、


ついつい言ってしまうのだ。





ある地域の2匹姉妹


ノエラ



カルラ


すっごい美人姉妹だけどシャーフー。

当然わが家では保護できないので仲間うちのSさんに泣きつく。
Sさんありがとう!!!!
名前はSさんがつけてくれた。






さらに同じ地区で別の3匹兄弟。







ブラン シールポイントのオス すっかり耳が倒れてる




ミシェル オス ラグドールっぽい配色 見た目いいぞ!





サガン メス ・・・・・・




この子はいちばん怖い~~( ;∀;)

でもってこの3匹も全員フーシャー。

ヤダー( ;∀;)



そしてのっぽさんに泣きつく。





こんなにたくさんの子猫達、在庫になったらどうすんだ( ;´Д`)

いや、今は子猫がどっちゃり出るけど少しずつはけて来年の春の譲渡会では猫不足になる、そうなるんだ、そのはずなんだ。

そのために今たくさん仕入れておくだけなんだ・・・




とはいえ。



病院へ行く回数、医療費がたまらん。

時間もない。



なんかこう・・・もくもくと仕事のようにやってるよな~~



土日は病院が混むのでなるべく平日に仕事を休んで行くようにしているんだけど、
それでも休みの日も猫のこととバレエのリハーサルで終わって行く・・・




あ~~~~


リゾートしたい~~!










2017/7/





コメント

  1. 豆の里 | -

    …( ; ゜Д゜)

    …なんか、もう、感情とか使命感とかじゃなっくて、ケムさんは本能で保護しているのですね。

    ( 14:47 )

  2. 豆の里 | -

    追伸

    読み返したら、ちょっと失礼な文面になっていたかもしれません。申し訳ありませんでした。
    弱いものを助ける愛情が、浅い感情とかではなく、ケムさんの人間性の深い所から出ていると、言いたかったのです。
    里親探しで、飼えなくなるお家がわかって
    しまったケムさんの感じから、「本能」という言葉が出てきました。
    暑いので、感染症や、ノミ、ダニ、蚊なども多いと思いますので、お気をつけて活動して下さい。

    ( 19:38 )

  3. けむ | -

    Re: 豆の里さん

    うーん本能か・・・いやそんな本能ないな(笑)
    当の本人もよくわかりませーん!
    いつも気にかけていただきありがとうございます^_^

    ( 23:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事