先日の新入り5匹は人慣れはイマイチだったけどさっさとワクチンして譲渡会に出してみた。



するとこの中のミシェルくんがトライアルが決まった!

やっと一匹~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。




トライアルのお宅は市内の山の方の「湯ノ島」というところ。
近くに公営の「湯ノ島温泉共同浴場」がある。

これはもうお届けついでにお風呂入ってくるしかないでしょう!!!




なんてったってリゾートに飢えてましたから。







ここオープンしたての時に来たことある。

女湯は内風呂がひとつあるだけなので、オープン時はまさに芋洗い状態だった。


今は空いててのんびり入れます、お湯はぬる~っとしたい~~いお湯です。



朝から何も食べてなかったので、隣接の食事処「玄国茶屋」で「おろしそば」700円をいただく。



手打ちです。うまい。




お風呂の休憩所にも持ち込みできる漬物160円。安っ!






川側にテラス席もあって外は暑いけどそちらの席でいただいた。
川と緑を見ながら癒される~~


あ~~お休みな感じ~~~~!








その後お風呂の休憩所で一瞬うとうとして・・・








本当は一日ごろごろするつもりだったけれど、午後また別の猫の用事が入り、2時間ほど滞在しただけで帰らないとならなかった。




ここ露天風呂あると最高なんだけどなー




束の間のリゾート。




遠いけどのんびりできるし、人も少ないし(失礼)また来てもいいな~~

でもミシェルお返し・・・になると困るので、お返しになるくらいならもう来れなくていい( ̄ー ̄)





ミシェルはふくちゃんになった。











まだシャーシャー言ってるらしいけど、ここは里親様の努力に委ねて、
どうか諦めずにお願い致します。






2017/7/15 ミシェルお届け
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:59 )

  2. けむ | -

    Re:

    コメントに非公開でいただいてもお返事は公開になってしまいます。左側のメールフォームでいただければ直接メールのやり取りができます。

    私は捕獲のお手伝いはできないので役に立ちませんが、よろしければ改めてメールフォームにてご連絡ください。

    ( 12:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事