前回姉妹一緒にお身内の別々のお家へそれぞれ貰われたノエラとカルラは、


なぜかどちらも超家猫に大変身し、里親様からかわいい写真や動画を送ってもらっている。




旦那様の足元で寝るアンズちゃん(カルラ)


こんな姿、嘘みたい・・・




ワクチンの時にケージの中を逃げ回って私の手が傷だらけになったあの子達が・・・









こんな風呂敷模様のバンダナして抱っこされてるなんて・・・・






ベルちゃん(ノエラ)の方が更にゴロゴロだそうで全くもって信じがたい。

まじですか?嘘じゃなくて?

ベルちゃんの写真も送ってくれ~~とアンズちゃんの里親さんにリクエストしている。(ベルちゃんはお兄さん家族のおうちに貰われた)







いやーそれにしても・・・・・あぁぁぁ~~~ヨカッタよぉぉぉぉぉお~~~~




******




7月のお盆の時に湯ノ島に行ったミシェルも、最初はシャーシャーで里親様も手こずったようだったが、トライアル期間が終わる頃にはにすっかりゴロゴロの甘えん坊になったと報告をもらった。

で無事に本譲渡。







マジで~~~~?!




ミシェルにしても・・・こんなに早く、しかもゴロゴロの甘えん坊って・・・

こっちが驚くよ。



やれやれヨカッタぁ




新しい名前は福ちゃん。
ミシェルから福ちゃんとは超和猫の名前に変わったね~(笑)







******




先日の譲渡会にはぽっぽの里親さんがわざわざぽっぽを連れて会場に来てくれた。

ぽっぽは6/25にトライアルに行って難なく本譲渡。
名前もぽっぽのまま。









黒猫の先住猫のクウちゃんと。
仲良くやっているらしい。(笑)



譲渡会会場に来た時は、



私のことなぞもうすっかり忘れているみたいで、それよりも「ここどこ?」「今から何が始まるの?」と頭の中クエスチョンマークだらけみたいで、私とはついぞ目も合わせず(笑)







キョロキョロしたまま里親さんと帰って行った。



里親のT様、ありがとうございます(^^)
ぽっぽ、ますます美人さんになって可愛かった~~♡









猫は人が好きなんだなぁ。

人と暮らしている猫がいちばん愛らしくいちばん猫らしい。


動物ってシンプルだから、必ずこちら気持ちが通じる・・・んだと思う。








よーしブランとサガンだって。

あきらめるもんかー!






2017/8/13
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事