ブランとサガンは慣らすためにケージに入れっぱなしを覚悟していたので、今までのケージではさすがに手狭で、

あきらめて新しいケージを買うことにした。



何をあきらめて・・・かというと、




私がこの家をリフォームする時、リビングの片隅にバレエのバーレッスンができるように大きな鏡とバーを付けてあった。


それなのにバーの前には常に荷物が積み上がっていて・・・(フリマの荷物)
でもフリマの荷物はいずれなくなるが、


ちゃんとした猫用ケージを買ったら置き場所はもう鏡の前しかない。





・・・まぁ家でお稽古するなんて、自分に甘い私にはそもそも不向きだったからもうあきらめようね。
( ̄▽ ̄;)





実はこの前ノエラとカルラを届けた時の里親さん宅のケージが広々しててすごーく気に入って、里親さんに根掘り葉掘り聞いて、



同じものをポチッと。(笑)








君達手伝わないよねー


ダンボールで遊ぶコウタとあん




汗だくで組み立てた。






棚板1枚追加しました。




扉がスライドドアだから、開けっ放しにする時邪魔にならない。

子猫なら広々、成猫でも充分な広さ。



ハンモックは別途購入。




ブラン



サガン



ブランとサガン



2人ともハンモックが気に入ったのかくつろいでくれている。
よかった~








もう一部屋欲しいなぁ~~

猫の保護部屋。





ケージはAmazonで買ったのでついでにCDも一緒に。

若い頃はミュージックCDなんて滅多に買わなかったおかげで今ベスト版を躊躇なく買える。




稲垣潤一





・・・そんな年代です。^^;





2017/8/11
スポンサーサイト


コメント

  1. 豆の里 | -

    これは!

    我が家も一緒のですよ。三段のにしました。
    キャットタワーを考えていたのですが、ちょうどその頃、異物食いが発覚。
    防災や、両親が目を離さなければならない時用に、購入しました。

    棚板の間隔が高いので、棚板を追加した上に、父お手製のステップを付け、子供用の踏み台を入れて、ハンモックは、私が作りました。
    普段、開けっ放しにしていても、ドアが邪魔にならなくて良いですよね。

    頑張って作ったのに、ずっと、ハンモックを使ってくれなくて、ホコリしか乗ってくれなかったのですが、
    ある日、突然お気に入りになり、それをきっかけにケージをよく使ってくれる様になりました。

    暑いと、猫部屋になっている私の部屋が、エアコンがあまり効かない程の高温になってしまうため、
    最近は、昼間、一階のケージのハンモックで、ヘソ天している事が多いです。

    稲垣淳一…いいですよね。ヒット曲のせいか、冬のイメージです。

    ( 07:36 )

  2. ちわここぱぱ | -

    ハンモックってうちも最近快適さを知ったばかり。
    へそ天、うける😄

    ( 08:05 )

  3. けむ | -

    Re: これは!

    豆の里さん!
    私、今までケージを欲しいと思ったことがなくて、でもこれは即ほしくなったものです。しかもお安いんですよね!
    ハンモックは私もいつもは手作りするのですが、時間がなくて無理でした〜〜
    豆の里さんのところはお父さんも色々作ってくれるし、ケージカスタマイズされてそうー(笑)

    ( 01:44 )

  4. けむ | -

    Re: これは!

    あ、稲垣潤一は代表曲は冬っぽいけど、
    バチェラーガールとか、夏のクラクションとか、夏のイメージの方が俄然ありますよ!

    ( 01:46 )

  5. けむ | -

    Re: ちわここパパさん

    なんですって!
    誰がハンモック使ってるのかしら〜〜?
    ちわこ達?それとも人間?(笑)猫はもれなくハンモック好きです!^_^

    ( 01:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事