ホリさんのTNRの現場から来た子猫は5匹、そのうち4匹はこれで無事に里親さんが決まったわけだ、ああ良かった~~!


引き取った時は5匹とも漏れなくフーシャーだったからどうなることかと思ったがなんとかなった~~ヽ(;▽;)ノ



むしろすでに中猫になってきたわが家にいる猫達は、いまだ決まらずにうちにいる。


うちの保護猫達、性格抜群なんだけどな~~








それにのっぽさんのところにも最後に保護した5匹兄弟がそのまま残っている。

保護した時超チビだったから色々後回しにしてたらまさに可愛い盛りになってきた(~_~;)






7/11 撮影分





新しいケージ用に買った青とストライプ柄のハンモック。

ネットで千円ちょっとの安いやつを買ったんだけど、その割になかなか丈夫で気に入っている。
いつもは自分で作るんだけどね、そんなヒマなかったので^^;


しかもこのハンモックの上で撮った写真が、





まるで写真屋さんで撮ったみたいにちょー綺麗♡



ハッチーさんが「カレンダーみたい!」って!イェイv(^_^v)♪






さぁ、この子達も里親さん探し始めないと。
名前もなかったので慌てて名前もつけた。


似たような三毛が2匹いるものだから見た目でも区別がつかない。


とりあえずよくわかるのは、体が白いオスとメス。





左がオス=げんき、右がメス=しらぎく



三毛のうち頭だけ三毛柄の子



すみれちゃん



で、そっくりな柄の三毛のコンビは、




れんげちゃんとひなぎくちゃん




・・・でもやっぱり区別がつかない。

どっちがレンゲでどっちがひなぎくだっけ?




しらぎくとひなぎく以外は、

すみれ、れんげ、げんき、と尻とりにしてみた。

(´∀`; )





少しずつ少しずつ、

一匹ずつでも決まればいつか保護猫がいなくなる。


時間かかってもいつか必ずいなくなる。




頑張らにゃいと。


里親探しを頑張るというよりも、

気持ちが折れないように頑張らないと。






2017/8/21
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事