最近里子に出した猫達の報告をくれた里親様。





福ちゃんとリッキーくんの里親さん。



可愛さ2倍幸せ2倍









ご無沙汰しております。
ふくとリッキーが来て一年になりました。
怪我や病気もなく大きくなってます😃
急に寒くなりましたのでお身体に気をつけてください。


去年オカメさんが拾って2匹一緒にもらわれた子達だ。



何事もなくすくすく育ってよかったな~~

いや、何事もなくもない、もらわれてすぐに検査通院をした報告をもらったりしたっけ。
でも今はこんなに元気そうでで顔つきも穏やかで、
嬉しいことこの上ない。






それからアオちゃん改め「レオ」くん。



レオくんは74歳のかつよさんのところに行った子だ。


高齢者に猫を譲渡する



かつよさんはなんとスマホを使いこなせるようになっていて、ラインで私に連絡をしてきてくれる。

もちろんレオくんの写真も。



こんにちは(^_^)V
御無沙汰しております。
明日で、レオ君が我が家に来て丸1年になります。
体重は前回より400増えただけで6、6キロです(^_^)V
至って元気に過ごしておりますのでご安心下さい。(中略)写真が上手く送れたかしら?










かつよさんがこうして連絡くれるのは、自分の健康状態も一緒に知らせたいから、、じゃないかなと思う。


ありがたいことだ。


かつよさんもまだまだお元気な様子、
レオくん共々皆んなで新しい年を迎えて欲しい。







そして



大好きなジューキチくん。





里親様のインスタグラムより画像拝借



ジュウちゃんは里親様のご家族を介して、猫を知らないご家庭に、
猫の愛らしさ、面白さ、楽しさ、猫と暮らす幸せを配信してくれている。(笑)




この度のマーゴちゃんはジュウちゃんのご家族のご紹介で譲渡会に来てくださったご家族様。


猫アレルギーも出ず、無事に本譲渡となった。



マーゴちゃん最新画像(笑)



実は前回もふた家族様をご紹介いただき、トライアルを始めたところ、子供さんにアレルギーが出で泣く泣くお返しになった経緯があった。


でもそのご家族様も諦めたわけではなく、いつかは運命の猫と、と考えてくれているらしい。




ジュウちゃんの里親のM様

いつもありがとうございます😊


いつもインスタグラムでジュウちゃんが見れてとても嬉しいです。


あんなにやかましい子だったっけ?と、
うるさいほどおしゃべりする様子を見るたびいつも、
ちょっぴり心痛めております。



なんであんなに鳴くんだジューキチ(ーー;)




M様の寛大さに感謝申し上げます。





・・・・・・・・・




さー今年も本当にあと少し。


ラストスパートで、もうあと一匹でも決まらないかなぁ~~

頑張れ私!






2017/12/20
スポンサーサイト


コメント

  1. macoto | 3fIBvpkA

    ジュウちゃんだー
    ジュウキチの記事を遡って読んでちょっと涙が(笑)
    インスタグラム・・・記事のどっかにあるかなーと思ったけど見つけられなかったー見たいー

    多忙と思いますがよいクリスマスを、よい年越しを、よい新春をお迎えください。
    けむさん、猫さんたちも 幸の多い一年になりますように。

    ( 09:42 [Edit] )

  2. catman | -

    kazuです!マーゴちゃん美猫ですね。良かった良かった。
    ジュウキチのやかましさは彼の持ち味(笑)なので、いつも笑って聞いてます。だからケムリさん、心を痛めないでくださいね。ワーワー喚いたりブツブツ独り言を言ったり、ジュウキチは実に愉快で愛おしいヤツです(笑)いつもケムリさんに感謝しています。年末を迎えてますますお忙しいことと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

    ( 09:54 )

  3. けむ | -

    Re: macotoさん

    まこっさ~~~ん
    コメントありがと~~~~
    押し迫っちゃいましたね、まこっさん相変わらずうまそうなもの食ってますよね~涎。

    > インスタグラム・・・記事のどっかにあるかなーと思ったけど見つけられなかったー見たいー

    ジュウちゃんのインスタグラムは里親さんのIDを今度メールします(笑)
    まこっさんもじじいとよいお年をお迎えくださいね。また皆様にお会いできる日を心待ちにしています~

    ( 00:28 )

  4. けむ | -

    Re: kazuさん

    まぁ~~~コメントありがとうございます!
    ジュウちゃんのインスタ、面白過ぎます!ジュウちゃんはkazuさんにだけ言いたいことがあるのでしょうか?きっと男同士の話しがあるんでしょうね(笑)
    ジュウちゃんがこれからも猫の伝道師?としてたくさんの人を幸せに導いてくれるといいです。
    ありがとうございます、よいお年をお迎えください!

    ( 00:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事