譲渡会の日の朝、里親様からメールが届いた。



一年前の今日貰われたシバオ(だんくん)の里親様からだった。



こんにちはー😄
だんを譲り受けてから1年たちました🎶甘えん坊(私限定😱)で、どんくさいけど💦それがまたかわいい😉ほんとにだんが来てくれてよかったと思ってます💕
ご縁をつないでいただき、ありがとうございました🙏





シバオ改めだんくんは里親さんのところに行ってすぐ、家の中のどこからか落っこちて骨折するという鈍臭さを披露していたが、 エッ?Σ(゚д゚lll)ナンデト~!

無事に成長して今はこの通り。




でかっ!



おー色が濃くなってる



こんなに奥さんにベッタリでさぞ家事の邪魔をしてるだろうな~😅猫は子猫の時そのままで成長するから。

猫は大人になっても頭の中は永遠の3歳児、ま、そこがかわいいのだけれど。






今日の譲渡会の参加猫は15匹。


私のところからは4匹。←割合多し。



朝のだんくんの里親様からのメールは予感だったのかもしれない。

今日だんくんそっくりのブランのトライアルが決まったのだ。







ブランたら相変わらず譲渡会に出ると機嫌が悪くなる。
今日も隣のケージの茶トラ兄弟にいちゃもんつけてたし😅


でも今日決めていただいた方というのが、
当初ネットでブランを見つけて申し込んでいただいたものの、ちょうどのタイミングで他のお家のトライアルが決まったあとだったとか(結局そっちのお家からはお返しになったが)、
そのあとも再掲載したブランに別のお宅のトライアルを決めるとそのあとで再度申し込みをいただき、またしてもタッチの差でお断りしてしまったのだ。

でも結局決めたはずのお宅からは諸事情でドタキャンになってしまい、

今回里親を申し込んでいただいたSさんにはとりあえず譲渡会のご案内だけしてあったため今日の譲渡会に来てくれたのだ。



ネットのやりとりだけでは全くわからなかったが、実際お会いしたSさんはものすごく感じのいい可愛らしい奥さんで、
その人がSさんと気付く前は「こんな人にブランを貰って欲しいなぁ」と思ったほど。


やった!ブラン!

今度こそ大丈夫かな~😅


Sさんのお宅は沼津市。
ちょっと遠いけど今度こその期待を持ってお届けに行こうと思う。



そのほかの猫さん達



ジュンコちゃん♀7歳




マイケルくん♂




こたろうくん♂




ホリさんの保護猫リリィちゃん♀




わが家の保護猫トッピ♂ 5ヶ月




今日の参加猫さんはちょっと大人だったり、性格がビビりさんで去年からずっと出ていてお声がかからなかったり、見た目の障害があったり、、、


でも今日のトライアルは5匹!
なかなかの数字!


決まらなかった皆んなはまた来月頑張ろうね!






2018/1/21





スポンサーサイト


コメント

  1. ふぶき | -

    5匹

    5匹トライアルはすごいと思います〜!
    写真の子はみんな落ち着いて見える…そして可愛い。じゅんこちゃんもマイケルくんもすぐにお家に馴染みそうに見える…大人猫は落ち着いてていいよー。頭はみんな3歳児だし(笑)
    ゆっくり時間がかかっても堅いご縁が結ばれますように。
    ブランちゃんもなんだかご縁が深いような。トライアルみんながんばってね!祈念!

    ( 01:36 )

  2. けむ | -

    Re: 5匹

    ふぶきさ〜〜ん
    ありがとうございます〜〜〜〜
    これくらいの時期は大人猫さん多いです。
    皆んな3歳児で、皆んな大人でもドキドキしながら参加してます(笑)
    頑張って欲しいです、そして選んで欲しいです。
    子猫だってすぐ大きくなります、ご祈念ありがとうございます!

    ( 12:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事