迷子のおかあさんのお話しは完結してないんだけど、お届けまでの間に違う記事を・・・


実は譲渡会の直前に旅行の予約をいれてあった。一年に数回のお楽しみ、大好きな温泉旅行に行って来たんでありんすよ。



発表会が終わったらのんびりお風呂に浸かりに行きたいと思ってて、後輩のれーこちゃんに「エクシブ湯河原離宮」の予約を手配してもらった。


3年前くらいにやはりれーこちゃんと「エクシブ箱根離宮」に行ったことがあって、
それがとーってもよかったので、今度は去年出来たばかりの湯河原離宮に行きたいよね、と言っていたんだよね。



どうしても温泉に行きたくて箱根




エクシブは会員制リゾートホテルで、会社が会員になっているのでその恩恵で利用できるのだが、宿泊プラン自体は施設のグレードの割にリーズナブルだと思う。


で今回は「金箔プラン」というやつで、15000円相当の推奨コースのお夕食込みで一泊二食23000円(税・サービス料込み、入湯税別)


箱根の時より奮発したなぁ😅




お部屋は5人まで泊まれるけど今回は4人。
5人ならもう少し安くなる。


静岡から湯河原なんてすぐに着いちゃうから在来線でおしゃべりしながらまず熱海へ。
熱海ではランチ&プチ観光の予定。



熱海駅に足湯がある。





めっちゃ足湯に入りたかったけどストッキング履いてた上におズボンだったから無理~~(。-∀-)

で指をくわえながらバスで「起雲閣」へ。





起雲閣はナントカって偉い人の住まいで、つい最近までは旅館として使われていたらしい。
お庭が素晴らしい、お部屋も素晴らしい。




















こういう古い建物を見るのが好きだなぁ。
むかーし会社の社内旅行で来たことがあるけどもうほとんど記憶がないから、どこを見ても新鮮で面白い(笑)



お風呂がまた素敵。






きゃーきゃー言いながら見ていたら会社の後輩から電話が。

はい、今日は平日を休んで来てました。

なんと!やり忘れていた仕事があってお客様から催促があったとのこと。がーーーん
電話で後輩に指示出してなんとかやってもらう、、、ごめななななさ~~い!!!💦




どっとお腹がすいて次はランチのお店に移動。













最近物忘れが多くて困るよ。(;´д`)








2018/5/25
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事